人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンチチ食堂


今日は目黒のナンチチ食堂へ。

なんと明日!ココのお店は「どっちの料理ショー」 に出てしまうため
その前に慌ててこないと混んでしまう!!との事で慌てて連れてきてもらいました♪

店内はカウンターとテーブル席があって、壁にはいっぱいのメニュー。
窓から見える景色もなかなかGood!!
ナンチチ食堂_f0045530_029532.jpg

まずは泡盛と海ぶどうと野菜のサラダ、ラフテーをオーダー。
海ぶどう大好物★★★
ナンチチ食堂_f0045530_0295936.jpg

ナンチチ食堂_f0045530_0301770.jpg

その後はイリチャー??という鯛のお刺身と野菜炒め。
ナンチチ食堂_f0045530_031186.jpg

その後にはゴーヤチャンプル、沖縄そばなどもオーダーし、黒糖アイスやマンゴーアイスも食べたのですが、泡盛にすっかり酔ってしまった私は写真を撮るという行為をすっかり忘れてしまっていました(汗)

美味しかったし楽しいディナーでした♪

本当はこの後に連れて行ってもらった代々木上原のカフェも最高だったのに、すっかり写真をわすれ・・・(涙)
Tracked from 副収入のススメ☆これで貴.. at 2006-06-11 03:53
タイトル : アフィリエイトで副収入 …の実態
なんだかんだ言いいつつも、広告を張って「サイドビジネス」という名の「趣味」をやってるだけに過ぎないんだなー。と、最近思うのである。趣味で暮らしていければ楽しいけど、なかなかそうは上手くいかなかったりするわけでして。世の中難しいなと思うもんです。 そんなわけだけど…... more
Commented by おれんじ at 2006-06-10 13:05 x
わ~い、沖縄色満載の写真達だに~!!
アタシもあの海ブドウの食感ダイスキ。
(沖縄に行くと絶対塩漬けかって帰る。。。)

ラフテーも美味しそうだわ~。
ソーキそば食べたい!!
Commented by you308Y at 2006-06-11 20:48
ねーっ!海ぶどう美味しいよね♪

沖縄行きたくなったよぉ。
by you308Y | 2006-06-07 22:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback(1) | Comments(2)