人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUAN AN TAM


今日はオーメンを観に行く日でした。

が、なぜか自由が丘でフラフラとshopping。横浜で映画を観るつもりで自由が丘まで出たんだけど、よく調べたら横浜でオーメンはやってなくて結局南町田へ行く事に。

でも映画が9時からなのでその前に自由が丘でご飯♪

初めてみつけたQUAN AN TAMというベトナム料理屋へ入りました♪
QUAN AN TAM_f0045530_2103153.jpg

中はこじんまりとしたお店ですが、とっても綺麗です!
QUAN AN TAM_f0045530_2111990.jpg

イカと野菜の甘酸炒め、汁なしソバ、そして野菜と魚の甘酸っぱいスープをオーダー。

QUAN AN TAM_f0045530_2131425.jpgQUAN AN TAM_f0045530_2133337.jpg










このスープ、まじ最高です!!
すっごくすっごく美味しくて二人で感動しました★★★

また行かなくっちゃ♪
Commented by Dany at 2007-04-06 00:43 x
wow nice
Commented by Jimyy at 2007-04-08 11:10 x
interesting what i find here
by you308Y | 2006-06-10 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)