PALM SPRINGからKINGMANへGO!

PALM SPRINGSではHYATT SPRINGSに宿泊!
f0045530_12102564.jpg
f0045530_12103440.jpg
f0045530_12104498.jpg
とっても居心地よろし053.gif

今日はKINGMANにむけて出発の日ですが、PALMを楽しんでからの出発。
なんと気温48度058.gif
f0045530_12124401.jpg
朝ご飯はTipper'sで011.gif
f0045530_12144450.jpg
ここはサンドウィッチが美味しいお店。
ここでオーダーして隣のCOFFEE SHOPで待ってると店主が持って来てくれます。
COFFEE SHOPの方もとってもお洒落。
f0045530_12162034.jpg
ゆったりとした中で珈琲いれてくれてます。
f0045530_12165479.jpg
奥にボードがあって、旅出きた人が何でも書いていいと言う事。
だから書いてって!とお兄さんが言ってくれたので書いてきた❗
f0045530_12183616.jpg
そんなこんなでサンドウィッチが届きました〜🎵
f0045530_12191639.jpg
f0045530_12193692.jpg
うんまいっ❗❗
堪能した後はブラブラお散歩。
”LULU”ここは大人気のお店。
f0045530_12211390.jpg
ここは私の大好きなワンコグッズ屋さん
f0045530_12220835.jpg
さて!ガソリン入れて出発!!
ここでご紹介、今回の旅の車は
NISSAN ARMADA
f0045530_12230209.jpg
f0045530_12231131.jpg
SUBURBANと同じくらいのでかさ❗
KINGMANまで4時間くらいの旅〜〜〜004.gif

まっすぐピーンの道をひたすら走る
f0045530_12314098.jpg
天気いいね〜〜〜、気もちいね〜〜

遠い遠い道のりを旦那さん頑張った!
またガソリン入れたのでARMADA登場
f0045530_12342030.jpg

で、KINGMAN到着!
からの〜、早速のIN-N-OUT
f0045530_12340033.jpg
f0045530_12351572.jpg
ビックリするくらいガラガラ!!
こんな空いてるIN-N-OUTは初めて!
f0045530_12360553.jpg
CHECK-INする前にお酒やら何やら買いに行って本日は終了です!



にほんブログ村 旅行ブログへ



トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/26845824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2016-09-12 10:00 | LA&Vegas | Trackback | Comments(0)