人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 漢江

今日は久しぶりに淳子とご飯010.gif

そして何年ぶりかの漢江へ。
自由が丘 漢江_f0045530_21424584.jpg
昔はよく来たな〜〜。
ビールで乾杯068.gif

自由が丘 漢江_f0045530_21424670.jpg
これはちょっと脂が多くてあんまりいっぱいは無理だけど、美味しかった〜

自由が丘 漢江_f0045530_21424707.jpg
そして大好きな赤身011.gif

自由が丘 漢江_f0045530_21424853.jpg
これはここの名物❗
といってもいいくらい美味しいネギタン塩。
これだけ食べてても良いくらい美味しい012.gif

自由が丘 漢江_f0045530_21424807.jpg
そして・・・
これが予約しておかないと食べられない参鶏湯053.gif
これが最高なんですぅ。
自由が丘 漢江_f0045530_21424942.jpg
いやぁ、久しぶりに美味しかった!
っていうか、店内改装してた!!
すんごく広くなってた。

このまま淳子と2軒目に移動なのだ〜〜〜。



良かったら押してね010.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-10-07 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)