神楽坂 志ま平

今日は旦那様&旦那様上司、そして奈美ちゃんと忘年会!
お蕎麦を食べに志ま平にきました。

f0045530_16342006.jpg


なんと店内携帯禁止!と言う事で写真撮ったらおこられる・・・と思い全然撮れず
最初に出て来た綺麗なお料理の写真を撮れなかった007.gif
が!途中からお許しを頂きパチパチ撮っちゃった🎵

f0045530_16342158.jpg


本当に綺麗〜〜〜010.gif
一つ一つめっちゃ美味しい!

お店はカウンターのみの数人で楽しむお店。
店主のしまさん最高✨

f0045530_16342260.jpg


そばがき!
美味しいよ〜〜〜。

f0045530_16342213.jpg

ガレット。
何個でもいけるな。


f0045530_16473561.jpg

見た事のないお酒だった!
大好きな辛口、それも超❗


f0045530_16473669.jpg

こちら、すっごい古酒。
すっごい強い!!


f0045530_16473765.jpg


〆はもちろんお蕎麦。
私は鴨せいろを食べました。

f0045530_16342328.jpg


本当全て美味しかった!
そしてしまさんとのお話も楽しかったし、珍しいお酒も飲めた071.gif

このあとは神楽坂のちかちゃんのお店にて、夜中2時過ぎまで続いた夜でした053.gif






にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/27367785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2016-12-09 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)