そして2016年、最後の締めも桑田さん‼️

きましたよ〜、再び横浜アリーナ❗
おととい食べたかった肉まんGet❗❗

そしてなんと、席が念願のバックステージ027.gif
まさか願いが叶うとは・・。
驚きです。

f0045530_22294561.jpg

今日はなんかこの前より人が少ない??
と!思ってたらなんと開演時間が一昨日より30分早かった!
何も知らずにきていた・・・。
慌てて席へ戻る❗

f0045530_22294689.jpg

席に戻った瞬間誰かに名前を呼ばれた。
ん??
なんとなんと!
隣の席が友達!!!

17000人も入る横浜アリーナで驚きの偶然016.gif
席といい、この事といい、2016年、最高の締めくくり053.gif

そして4人で踊りまくり歌いまくりです。
予想通り桑田さん、肉眼でめっちゃ見える、近い❗

楽しい時間はあっという間に終わるのであった007.gif

ではでは、本当の毎年の締め、皆との忘年会へ向かいます!




トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/27428257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2016-12-30 17:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)