costa del sol

今日は久しぶりの海へ!

葉山でバースデーランチ♪
やってきたのはずぅぅっと前から来たかった
costa del sol
f0045530_17533619.jpg

ここはスペイン料理のお店。入り口はこんな可愛い階段を上ります。
f0045530_17421279.jpg

3階まで上がると可愛い席へ案内されました。
このお店はどこに座っても海が見えるんですよ♪
f0045530_17431428.jpg

これはノンアルコールビール。
f0045530_1745142.jpg

名前が難しくて忘れてしまった・・・・
けど、ノンアルコールビールなのにとっても美味しいビールでした!
私は白ワインを堪能★
そしてまずはサラダ
f0045530_17454139.jpg

すごく綺麗ですよね、美味しかったです。
次にオリーブオイルとマッシュルーム
f0045530_17463332.jpg

これまた美味しい!
そして待ってました!!!
ここで一番お勧めのパエリア☆☆☆
f0045530_17471245.jpg

すっごーーーーーーく美味しい!!!!!
本当久々にパエリア食べたけど、ココのは本当に美味しかったです。
最後にデザート。
f0045530_17484352.jpg

誕生日なのでパンナコッタにロウソクをつけて出してくれました。
料理も景色も最高でとっても楽しいバースデーランチでした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/2808592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-07-26 00:04 x
あれ?

写真が見れないよ。モモだけ???
Commented by you at 2006-07-26 14:34 x
本当?
モモだけ何故観られないのかしら・・・。

会社のPCからも家のPCからもネット喫茶からも観られるって事は
モモのPCだけがみられないのよ(涙)

おいしそうなパエリアだから観て!!
by you308Y | 2006-07-02 12:00 | | Trackback | Comments(2)