人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢


会社が終わってる身と東京駅で待ち合わせ。
この新幹線で1泊旅行113.png

軽井沢_f0045530_13071848.jpg

旅のお供は今半のランプ肉弁当111.png


軽井沢_f0045530_13072004.jpg

そして着いたのは軽井沢。
1時間できちゃうんだから近い〜〜。

軽井沢_f0045530_13072468.jpg

ホテルについて真っ先にお土産やさんへ。
なんじゃこりゃ❗️
みたこともないラーメン。
(買ってませんが)


軽井沢_f0045530_13072580.jpg


朝はこの光で目覚めました〜。
自然が気持ちいい110.png


軽井沢_f0045530_13072696.jpg


ホテルを出ていざshoppingへ出発‼️


軽井沢_f0045530_13075938.jpg

でも腹ペコなのでまずは朝ごはん。
旬粋カレー工房で朝カレー111.png

軽井沢_f0045530_13080059.jpg

朝から外で気持ちの良い朝ごはん。
今日は天気も良くて最高です。


軽井沢_f0045530_13080251.jpg

久しぶりに来た軽井沢のアウトレット。
すっかり広くなっててびっくり。

軽井沢_f0045530_13080421.jpg

軽井沢_f0045530_13080534.jpg


なんとロンハーマン!
と思って喜んで入ったら・・・・
全然アウトレットじゃない・・・119.png
数点安くなってるだけで普通のロンハーマン。
期待はずれ、さっさと出ました。


軽井沢_f0045530_13085413.jpg

ラニのハウス‼️
これ欲しい〜〜〜って思ったけど、
すでに7個もベッドがあるラニにはもう買ってはいけないと思いやめました。


軽井沢_f0045530_13085583.jpg
このおもちゃ、最高です。

軽井沢_f0045530_13085712.jpg


ワンコたっくさんいて、ワンコのためのお店もSPAも。
そしてこれはドッグラン。
ワンコ様の楽園ですね。


軽井沢_f0045530_13085991.jpg

軽井沢_f0045530_13090019.jpg
買い物の充実さで言えば御殿場のがやはり勝ちだけど、でも気持ち良さはこっちのがいいかな。
近いこともわかったから、また来ます〜〜114.png


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


by you308Y | 2018-05-11 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)