Oriental Princess

今日は映画を観るので六本木ヒルズへ来ました。

まずは夜ご飯♪
Oriental Princessで食べることにしました。
f0045530_13453410.jpg

私達が頼んだのはパスタと鶏肉のチマキ??みたいな物。
f0045530_13465151.jpg

f0045530_1349477.jpg



さて、おなか一杯になったところで、ジャックスパロウに会ってきます!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3002686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-08-07 00:05 x
もしかしてまた “ホラー映画” 見たの?

それにしてもまた一気に更新したわねっ!!
Commented by you308Y at 2006-08-07 01:30
フフ
だいぶためてしまってたので今日は頑張った♪
久々にモモのコメント嬉しいわ☆☆
最近コメントなくて泣いてたわ・・。

映画はホラーじゃないよ、ジャックスパロウって書いてあるじゃん!
カリビアンよ~~♪
Commented by momo at 2006-08-07 22:28 x
コメント書きたくても久々のブログじゃん。
結構大変なのよ。コメント書いてる途中で違う画面にいっちゃうし・・・。

youゲンキにしてたのねぇ~ってモモが泣いてたわっ!
Commented by you308Y at 2006-08-09 00:18
そうよね、久々にアップしたんだもんね、すまんすまん。
これからはもうちょいマメにアップするよう頑張ります!

最近は全然会ってないもんねー。
元気だったよ!モモは??
Commented by momo at 2006-08-09 23:32 x
めちゃめちゃゲンキ!!よ。

夏休み久々に一緒に遊べるね。
ルンルン~♪
by you308Y | 2006-07-17 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(5)