鎌倉花火


今日は待ちに待った鎌倉花火!
今日はとっても天気も良くてキモチイ♪
そして本日はお気に入りのdelsolにてDinnerです。
窓からの景色は今日も最高です!
f0045530_0431891.jpg

まずはお酒で乾杯して、最初に出てきたお料理はスペイン産イベリコとサザエのつぼ焼き
f0045530_044658.jpg

次は小イカ墨ソース
f0045530_0445739.jpg

ガスパッチョ(これ最高に美味しい!!
f0045530_0525361.jpg

そしてサラダと・・・
待ってました!!
オマール海老のパエーリャ!
f0045530_0475547.jpg

もう本当言う事ない・・・・
美味しすぎる・・・・
と、感動の連続です。
外では釣名人がクロダイを釣ってました。
おじさん凄い!!
f0045530_0494450.jpg

そして外はだんだん暗くなってきて・・・夕日も綺麗(ウットリ)
f0045530_0501810.jpg


もっと暗くなって19時から花火はスタート。
花火の写真はうまく撮れなかったので写真をアップできないけど、凄く綺麗でした。

やっぱり鎌倉の花火が一番好き♪

帰りも昨日が満月だったのでまだまだ月はまん丸で綺麗。
何もかもが最高な日でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3053227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮子 at 2006-08-12 21:10 x
すごい気持ちのよさそうな天気で料理もおいしそ~。
やっぱり海はいいなぁ~♪

Commented by you308Y at 2006-08-12 23:07
うん!凄い気持ちよかったし料理も最高よ♪
本当だよね、海いいよね~。
そのうち絶対海の方に住みたい!!
Commented by momo at 2006-08-15 23:49 x
海の写真キレイだね!
モモの携帯で撮る写真とは大違いだわ。

今年は、座間キャンプの独立記念日の花火と鮎祭りの花火しか見てないよ。
by you308Y | 2006-08-10 17:30 | | Trackback | Comments(3)