御殿場プレミアムアウトレット


今日は久しぶりに御殿場のプレミアムアウトレットへ!
なぜなら今日からSALEなのです♪

車で向かってる途中、まずは道の駅へちょっと寄り道
f0045530_1422399.jpg

曇りと言っていた天気は嘘のように晴天!!
ココでヨモギ大福を購入し食べながらアウトレットへ。
f0045530_143299.jpg

夏休み中の人とツアーの人達で凄い人・人・人・・・
一通り見てからお腹空いたのでフードコートへ。
f0045530_1443251.jpg

ココのお店はプレート代だけ支払えば後は自分で好きなだけお皿にとっていいの。
だけど一度きりなので思いっきり最初にとらなくちゃ!!・・って取り過ぎ??

そして凄くお腹一杯になった私達は再び買い物へと向かいました♪

この日は結局そんなに買いすぎる事もなく、散財しなくて助かった☆
大人になったなぁ・・・・。
天気が良くて気持ちのいい一日でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3126659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2006-08-18 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)