人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ トスカ


今日のランチは横浜のパンパシフィックホテルの中にある
Cafe TOSCA


外は快晴!
カフェ トスカ_f0045530_2294066.jpg

トスカはビュッフェスタイルになっていて、シェフがオムレツや野菜の天ぷら、パスタ、豚のソテーなどなどをその場で料理してくれます。
カフェ トスカ_f0045530_2305664.jpg

カフェ トスカ_f0045530_2311074.jpg

最初にサラダやアラカルトを取ってきて、メインは豚!
カフェ トスカ_f0045530_2314467.jpg

カフェ トスカ_f0045530_2315934.jpg

すっごくやらかくておいしぃぃぃ♪
その後野菜天やデザートももちろん食べつくしたけど、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった・・

美味しかったし、横浜も気持ちよかったー!
カフェ トスカ_f0045530_2332248.jpg

Commented by momo at 2006-08-26 11:31 x
you がお出かけする時はいつも晴天ね。ホントに晴れ女だわ。
tosca のビュッフェ美味しいよね。でもついつい食べ過ぎちゃう。
モモは、パンパシの somerhouse も大好きよ♪
Commented by you308Y at 2006-08-26 13:49
フフ♪晴れ女万歳!
本当食べ過ぎちゃうから困るわ・・・・。
Dinnerには注意ね。
somerはケーキいいね☆トゥーランドットも美味しいしぃ♪
ああ、お腹すいた・・・・。
by you308Y | 2006-08-22 11:30 | 横浜 | Trackback | Comments(2)