DOBUITA STREET


初めてやってまいりました!

DOBUITA STREET
f0045530_2411451.jpg

ココは横須賀です。
アーミーグッズのお店が立ち並ぶとの事で興味津々でやってきました。
本当にアーミー物が多くて凄く楽しい♪
f0045530_2424242.jpg

カーゴパンツや軍パン、豊富にそろってます。
結局今回は何も購入しなかったけど、とっても楽しいウィンドウショッピングでした!

夜は逗子 に出て哉吉でお夕飯。
f0045530_2451823.jpg

ココは潮騒料理のお店。

お品書きの絵が気になる・・・
f0045530_2454125.jpg

へびじゃなくてアナゴ・・・出てるよね・・・

ここでは哉吉サラダ(海鮮サラダ)、哉吉汁、大根と魚のあら煮、
f0045530_2494448.jpg

焼きおにぎり、うどん、マグロの頬のガーリック・・・(う~~ん、名前忘れた・・)
などなど食べ過ぎた!!

美味しかった~~。
こんなに美味しいものばかり食べて太るわ!(嬉しい悲鳴)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3169328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-08-26 11:33 x
you はたくさん食べても太らないから大丈夫よ。
っていうかもっと太りなさい!!!
モモのお肉を分けてあげたいわっ!
Commented by you308Y at 2006-08-26 13:50
太るわよぉぉぉ・・
だから一生懸命運動して食べた分を減らしてるのよっ!
momoも一緒に運動しよっ♪
by you308Y | 2006-08-22 17:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)