HAWAII 1


HAWAIIへ行ってきます!!

今日から9月2日までハワイ♪
ハワイはもう2年ぶりなので、すっごく嬉しい☆☆☆
そして前回はマウイ島、ハワイ島、カウアイ島でオアフにはちょっとしかよらなかったので久々のオアフ島滞在です。

まずは成田へやってきてチェックイン!
フライトは夜の10時半なのでゆっくりの空港入り、楽チンですね。
今回はANA。
f0045530_8145145.jpg

そして中へ入りDutyFreeをチラ見しながらラウンジへ。
f0045530_8154455.jpg

こんな綺麗なラウンジは初めて!!
ってぐらい綺麗で、ご飯も飲み物はもちろん、インターネット、テレビ、マッサージチェア完備で最高のラウンジでした。

さて、いよいよ飛行機へ。

離陸してから1時間して早速機内食。
和食か洋食かで和食をチョイス♪
f0045530_8173949.jpg
鱧切り落とし 梅肉酢風味
川海老艶煮 鶏味味噌焼き 出し巻き玉子
アスパラガスとズッキーニの金平風
目鯛西京焼き 高野豆腐 野菜の焚き合わせ

そしてデザート。
デザートは何種類から自分の好きなものをピック♪
f0045530_8215976.jpg


そして食後は映画タイム!!
張り切って3本も観てしまった・・・・。
そして一睡もしないまま朝ごはんの機内食♪
f0045530_8231417.jpg

お腹一杯でハワイ上空へ。
f0045530_8234826.jpg

もう空と海が綺麗!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3259380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2006-08-27 21:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)