HAWAII 2

Hawaii着~~♪
一睡もしてなくたって気分は最高!!

今回泊ったのはロイヤルハワイアン☆
f0045530_838953.jpg

そしてまずはちょっとお腹空いたのでホテルで軽くご飯♪(って、食べてばかり・・・)
f0045530_8391377.jpg

f0045530_8393656.jpg

beach沿いにあるので気持ちいいいいいところです。

部屋へ入って窓からの景色
f0045530_8462740.jpg

凄い綺麗!!!
もう感激です。
このままこっちへ移住したい・・・。

そしてカラカウア通りへお散歩へ。
f0045530_850922.jpg

相変わらず賑わっています。
ハマーのリムジン発見!!
f0045530_8503997.jpg

乗ってみたいな~。
などなど、ウロウロ徘徊終了してホテルへ戻りました。
f0045530_8534363.jpg

夕食はホテルにあるSURF ROOMというBeach沿いのレストラン。
f0045530_8544749.jpg

とても美味しい夕食でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3259441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-09-07 12:53 x
ホント!海キレイ!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪ワイハ~♪♪
満喫したみたいね。
ハワイに永住してモモを招待してくれるの待ってたのに・・・。
で姉さん水着になったの?そのナイスバディをみんなに披露したのかしら?
Commented by you308Y at 2006-09-08 10:37
フフフ
水着姿披露してきたわ♪
って、イルカにしか披露してないけど・・・(涙)

まじ永住したいね~、一緒に永住しちゃおうよ♪
Commented by momo at 2006-09-10 23:27 x
永住しよう!!
手ぶらで行くから養ってね!
Commented by you308Y at 2006-09-11 10:17
ええ、任せて!!
そうできるようにがんばって働かなくちゃ!!(涙)
by you308Y | 2006-08-28 09:30 | Hawaii | Trackback | Comments(4)