HAWAII 4


今日はイルカの調教体験をするため、SEA LIFE PARKへ。

ここはワイキキから車で40分くらいのところでココヘッドを通り過ぎ、
Lanikai Beachまで行きます。

もうLanikai Beachは超超超綺麗!!
f0045530_9211682.jpg

ずぅぅっと見ていたいぐらいです。
そんな景色を横目に見つつ到着。
f0045530_9224242.jpg

ココはイルカやオットセイ、ペンギン達がいるところです。
ここで今日私はイルカと一緒に遊びたいと思います♪
イルカに触るの、泳ぐの初めてだからワックワク♪
まずはライフジャケットを装着していろいろと説明を聞きます。
f0045530_925513.jpg

そしていざイルカの待つプールへ。
f0045530_9274786.jpg

イルカについてのイロイロな事を学び、イルカと一緒に泳いだり触ったり歌ったり??
そしてkiss までしてもらっちゃった♪
イルカをもっともっと好きになりました。
プールの中のイルカ君はとっても気持ち良さそう~
f0045530_9324416.jpg

まぁこんな景色のいいところで広々としたプールだから当たり前ですね♪
f0045530_9343931.jpg

イルカショーもみました。
f0045530_9351174.jpg

お次はあざらしのショー
f0045530_9354717.jpg

ここは他に水族館もあります。
そして夕方までこのパークで遊びました。
楽しかった!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3259687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2006-08-31 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)