HAWAII 5

今日のランチはmaitai barでpizza!
f0045530_1001183.jpg
f0045530_1015917.jpg











昼間から海を見ながらのカクテル、最高です☆




午後はサンセットクルーズへ。
船の下ではフラでお出迎え♪
f0045530_9522412.jpg




船の中では食事とフラが見られます。
f0045530_9534482.jpg

ご飯はサラダ、ロブスター、ステーキ、デザート。
前菜はビュッフェスタイルになってて皆好きなだけ取りに行く事が出来ます。
f0045530_9551393.jpgf0045530_9553784.jpg










上のデッキへ上ってみる景色はこれまた最高!
ホテルをこっち側からみてみるとまた違った感じでステキ♪
f0045530_9573645.jpg

どんどん日も暮れてきて夕日が・・・
f0045530_9583577.jpg

最後は皆で踊ったりして楽しいクルーズでした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3259815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮子 at 2006-09-06 21:04 x
んもう!うらやましすぎる~ぅ~。ずるい~。←ジェラシー満載?!
リフレッシュできた?買い物もたっぷりできた?
キレイな海の写真みてるだけでドキドキしてきちゃうわ♡
Commented by おれんじ at 2006-09-07 12:52 x
いや~、YOUちゃんもHawaiiだったんだ~。
アタシも先月の初めに行ってたんだ!!
カウアイ島にほとんど滞在したんだけど、よかったよぉ。

将来、ハワイで待ち合わせっていうのもいいかもね~。
Commented by you308Y at 2006-09-08 10:36
ほんと!?
いいよね~、ハワイ♪
うん、ハワイで待ち合わせ大賛成!!
by you308Y | 2006-09-01 16:30 | Hawaii | Trackback | Comments(3)