HAWAII 6

今日はハワイLAST DAY(涙)

のんびり色んなところをお散歩♪
という事でアロハタワーへやってきました。
f0045530_14384790.jpg

まずは喉が渇いたのでスタバへ。
アイスチャイティーをオーダー。
そして席について飲んでいると店員さんが間違って作ってしまったらしくモカフラペチーノを
お店にいたお客さんに小分けにしてサービス!
もちろん私ももらっちゃいました。
でも見てください!!こんなに小さなサイズがあるとは・・・・。
f0045530_1441945.jpg

トールサイズと比べるとこんな感じ。
f0045530_1441363.jpg

可愛いですね(笑)
そして喉も潤ったところでいろいろお店を見てまわるとカワイ子ちゃんに遭遇!
f0045530_14423863.jpg

この子はお店の看板犬らしく、すっごく人なつっこいの。
なので動くからうまく写真が撮れないよぉぉ。

そろそろお腹が空いてきた!ランチの時間♪
f0045530_14465130.jpg
f0045530_14471641.jpg

とっても綺麗なタイ料理レストラン。
ここはジェイクさんのウクレレの生演奏も聞けるところなんですよ♪

f0045530_14481586.jpgf0045530_14482856.jpg











ご飯もとっても美味しくてサービスも◎のお店でした☆
今度はジェイクさんのウクレレ聞きながらがいいな~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3276865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2006-09-02 11:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)