ファイナルデッドコースター


ファイナルデッドコースター
f0045530_2263573.jpg

今日はこれを観に渋谷のGAGA映画館へやってきました。
この映画館はなんだか不思議な空間・・・・
f0045530_2271810.jpg

真ん中にこんなオブジェ??

そして本日のデザート『死神パフェ
f0045530_228063.jpg

・・・・・・
まず・・・・い・・・(汗)

超期待していたのにマシュマロまでまずい!!!

映画はまぁまぁオモシロかったです。
っていうか皆死んで・・・・・・。
死に方がリアルでちょいグロイかも(冷や汗)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3358355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-09-21 00:06 x
なんだこりゃ?映画もよくわかんないし、映画館もよくわかんないし、そのデジャーツもわかんない・・死神パフェって・・( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by you308Y at 2006-09-21 01:57
フフフ、確かにいろんな事が謎だわね。
でもデッドコースターはシリーズなのよ、なかなか面白いわよ。
あ、でもホラー好きじゃないと面白くないかも・・・。

って、ホラー好きじたいが私とrumiくらいよね(汗)
Commented by miyako at 2006-09-23 01:20 x
ホラーにゃ興味ねぇから、さっぱりわがらねぇ。
・・・って言うかみだぐねぇ。
本当ホラー好きなんて、意味わがんねぇ。
Commented by you308Y at 2006-09-23 13:32
ホラーに興味あるのなんて私とるみぐらいよね~、この世の中(汗)
Commented by miyako at 2006-09-24 02:19 x
2人は物好き同好会よね。
Commented by you308Y at 2006-09-24 23:49
ええ。物好き過ぎてこまっちまうわヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)

by you308Y | 2006-09-13 20:50 | Other | Trackback | Comments(6)