人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Cafe theater

今日は友達とランチで表参道へ♪

友達に連れてってもらった初めてのお店です。
『Dining Cafe theater』
Dining Cafe theater_f0045530_22124714.jpg

ココは大きなスクリーンがあって映画を上映してます。
そして椅子もいろいろあってソファとかもあってくつろげる空間♪
大好きな感じです。
Dining Cafe theater_f0045530_22134344.jpg

マッタリしながらオーダーしたのは黒豚のトロトロ煮♪
Dining Cafe theater_f0045530_22201930.jpg

美味しかったーーーっ。
すっごくお肉が柔らかい♪

マッタリできるし美味しいしでいいお店でした☆
Commented by 宮子 at 2006-09-18 23:53 x
いや~ん、美味しそう♪
お気に入りのお店がまたしとつ増えたわね。今度は行くときは私も連れてって~んヾ(=^▽^=)ノ
Commented by you308Y at 2006-09-19 00:20
うん、まじ美味しかったよ♪
表参道から渋谷寄りなんだけど、今度のジャウンで一緒に行こう!
Commented by momo at 2006-09-20 00:18 x
表参道から渋谷寄りってことはモモの会社の近くかしら?
それよりこの 『BOB MARLEY』 最高!!
ミクシィだとこういうこと出来ないからつまらないわっ!
Commented by you308Y at 2006-09-20 00:46
そうよ、そうよ♪
momoの会社から近いわ~☆っつかちと歩くけど。

BOBは最高よね~~♪まじカッコイイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノイエーーイ
by you308Y | 2006-09-15 13:20 | Lunch | Trackback | Comments(4)