IKEA

f0045530_1694818.jpg

行ってきました!
日本のIKEAもアメリカに負けず広い!
なんだか久しぶりのIKEAにワクワクしながら店内へ♪
f0045530_16101917.jpg

店内はやっぱり可愛い家具が安い☆
そしていっぱーーーい☆
これで引越ししても大丈夫♪って思いつつ、引越しの予定はなく・・・・

可愛いクッション発見!
カエルの王様??
足までついて・・・
f0045530_16104269.jpg

・・・・って思ったら

!!!!
f0045530_16105566.jpg

カエルだらけ・・・・・(汗)ケロロ

気を取り直してIKEA Cafeでラテとサラダとスープを飲んでホッと一息♪
f0045530_1611311.jpg


この後、まだまだIKEAを楽しんで帰りました☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3387380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-09-23 01:26 x
ひーっ。カエルだらけ。
私はまだIKEAヴァージンだけど、千葉に行った友達は原色のヘビ買ってた(ノ゚ω゚)ノ*
広いから半日ぐらい必要って感じ?ワラヂ割引してくれないかな?っつーか送料ぐらいマケてくんないかな?・・とか言って今特に欲しい家具はないんだけどねヾ( ̄o ̄;)
Commented by you308Y at 2006-09-23 13:31
いや、半日も必要なかったわ。そね、3時間くらいでみ終わったかしら。って、それは私があっちで行きすぎだったから??
いや、そんなことないわ。ママもそれぐらいで終わったもの。
家具いらないならなおさら時間かからないわ。
私も家具いらないから時間かからなかったのかも。

あら、友達はヘビ購入なのね。私はカエルだらけにやられてカエルを一匹買ってしまったわ。
Commented by you308Y at 2006-09-23 13:34
>miyakoへ追伸
ワラジ、いったいどこに潜んでるの?千葉に潜んでるのかしら。
まじ送料とかだけでもシャービスしてくれたっていいわよね~、結構お偉いさんでしょ?
Commented by miyako at 2006-09-24 02:18 x
あらま!カヘルさん1匹ご購入したのね。友達も大量のヘビにやられたって言ってた。
3時間ぐらいで十分巡れるって感じね。でも私はIKEAヴァージンだから挙動不審になって居座っちゃいそうだわ。
今度、倉庫行きになったときに帰りサラーッと1度行ってっみればいいんだけどね・・
ワラヂは千葉に居るよ。アソコが本社になったみたいだから。広尾からあんなとこになっちまうなんてねー。悲劇よね。
ワラヂにシャーヴィスして欲しいけど、こんなときだけ連絡するのも気が引けちゃってねー。
Commented by halu at 2006-09-24 11:29 x
IKEA行ってみたいんだよね~~!!(>_<)広そう!安そう!
そいでもってかえるつんかわいぃ♪近々行ってみよーーーっと☆
Commented by you308Y at 2006-09-24 23:48
うん!広くて安かった!!
カエルだらけで絶対一つはゲットしてしまうマジックに気をつけて!!

って、カエルに満足だけど♪
今も私のベッドの上で元気にしております☆
Commented by miyako at 2006-09-25 00:53 x
このカエルって普段は口あいてるの?閉じてるの?どっちなの?←カエルネタひっぱりすぎ
Commented by you308Y at 2006-09-25 23:37
普段はチャックで閉めておくことも出来ちゃうのよ♪
Commented by miyako at 2006-09-26 00:05 x
チャックなんだぁ~!そりゃーすごい。なんで口開いてたり閉じてたりするのかな?と思ってたんさー。これでやっと眠れるわ。
by you308Y | 2006-09-21 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(9)