BAR DEL SOL

今日は女3人でイタリアンをたべに六本木へやってきました。

『BAR DEL SOL』
f0045530_12254449.jpg

外にも席があって気持ちいい~~♪
f0045530_1226587.jpg
まずはバーニャカウダ
f0045530_12262478.jpg
そしてゴンドラに乗ったイワシ登場!

そしてピザやカルパッチョを食べてお腹一杯♪
全部とっても美味しかった☆

色んな事に満足して〆にカプチーノを・・・・

見て!!!
f0045530_12265623.jpg
最後にはすっごい可愛いカプチーノ!!
私はクマさん飲みました~♪

今日はご飯も美味しかったし、女3人の話も盛り上がって、最後に美味しいカプチーノ飲んで、最高に楽しい日でした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3446675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-09-30 22:15 x
きゃー♪カプティーノ可愛い!
ゴンドラのオッサンは、ずいぶんチープな感じねぇー。
Commented by you308Y at 2006-10-01 01:05
可愛いよね!クマはちょっぴりプーさん似♪miyakoにはもってこいの顔してるわね。

ヲッサンは手作りらしい・・・。
Commented by momo at 2006-10-01 11:56 x
イタリアンも美味しかったけど、カプチーノには感動!!したよね☆
モモも最高に楽しい日だったわ♪
Commented by you308Y at 2006-10-01 13:59
うん、このカプチーノ、自分で作れるようになりたいわ~~。
by you308Y | 2006-09-28 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)