LAZONA


f0045530_172190.jpg

やってまいりました!
9月28日川崎にオープンしたショッピングモールLAZONA!

すっごい広い・・・・。
お店が300店舗も入っているそうです。
f0045530_17446.jpg

こんな感じで吹き抜けだから気持ちいいいい♪
でもやっぱりオープンしたてだから凄い人!!
混雑に疲れ果てた私達はランチをしにお店に入りワイン飲みながらアボガドネギトロ丼食べました。
さて、ウィンドウショッピング再開!
そして歩く事1時間・・・・
今度は甘いものが欲しくなり見つけたのが
『『マザー牧場』』
バニラソフトとミルク!!
f0045530_181786.jpg

超美味しかった♪
そしてまた歩け歩け大会始まり始まり~~☆

・・・1時間後

気がつけば今度はベルギービール屋さんへきていた!!
『Patrashe』
f0045530_183568.jpg

店内は広くていろんな種類のベルギービールが飾ってあって楽しい♪
私達が最初に頼んだのはコレ!
f0045530_184690.jpg

ストロベリービールとティービール☆
やっぱりベルギービールならビール苦手な私もどんどんいけちゃう!
そしてこの後もう1本飲んでお店を出たらもう21時過ぎてた。
昼間と違って外はもう人がずいぶんいなくなってて気持ち良かった♪
やっぱり人混みは苦手です。
f0045530_185977.jpg

なんだかんだで8時間近くここで遊んでしまいました。
なかなかステキなモールが出来てなんか嬉しい♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3451862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-10-01 12:00 x
「lazona」楽しかったよね。オソロの・・・・・も買ったし。
落ち着いた頃にまた行こうね!

写真にモモが写っててびっくりしたわ~。
Commented by you308Y at 2006-10-01 14:00
楽しかったね!
ええ、モモがこっそり写ってるでしょ♪
少し空いてきた頃にまた行こうね!
Commented by miyako at 2006-10-01 22:03 x
へぇ~。
川崎にこんなでっけーショッペングモールが出来たの???
歩け歩け大会ができちゃうぐらい広いんだね。
アイスおいしそー♫
you行きつけになって私もご案内してちょー!
Commented by you308Y at 2006-10-02 09:55 x
そうなのよ!
うん、ぜし一緒に行きましょ♪
案内しちゃうわよ~~☆
Commented by テル at 2006-10-07 19:00 x
アイスうまそう
Commented by you308Y at 2006-10-09 00:56
>テル
アイス美味しかったよーっ!牛乳も♪
マザー牧場はできる子です。
by you308Y | 2006-09-30 14:30 | Great Time | Trackback | Comments(6)