人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうじや


今日はランチで隣の駅の外苑前まで足を伸ばしました♪
きょうじや_f0045530_0391167.jpg

ここは甘味屋さんなんだけど、ランチにはお弁当も食べられます☆
店内は狭いけどとっても綺麗!
きょうじや_f0045530_0392733.jpg

当然だけどメニューには甘味が一杯出ててランチよりもそっちに目がいっちゃうけど、そこはガマンしてランチのオーダー。
そして来たのは本当にお弁当!!
きょうじや_f0045530_0394372.jpg

                        開けると・・・・・
                           ↓
きょうじや_f0045530_0401250.jpg

すっごい綺麗なお弁当♪
これ、男の人が作ってるんですよ!

そしてデザートにはきなこくずもちの作りたてホヤホヤ~~をいただきました。

美味しかった♪
Commented by miyako at 2006-10-09 12:44 x
お弁当可愛いね♡甘味も男の人が作ってるんだよね?
アンバランスがステキだわね。
作りたてのきなこくずもちなんて・・聞いただけでヨダレがでちゃう~ぅv(`皿´)ノ~'
Commented by you308Y at 2006-10-09 18:13
そうなのよ、すっごい女の子らしいお店で、すっごい女の子らしい食べ物ばかりなのに、作ってる人も運んでる人も全員男なの。
不思議な感じよ( ̄◇ ̄ノ)ノ
Commented by miyako at 2006-10-09 23:48 x
そーゆー不思議空間キライじゃないわ~。
youもきっとキライじゃないべ?
Commented by you308Y at 2006-10-10 00:37
ええ、キライじゃないわ( ̄¬ ̄*)
今度いけたら行きましょうね、美味しかったわ♪
by you308Y | 2006-10-05 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)