さがみ

今日は和食が食べたくて和食屋さんへランチを食べにきました。

初めて入った所で名前は『さがみ』

本日のお魚定食をオーダーしたら金目の煮付け♪
f0045530_0484055.jpg

超超超おいしかったーーーっ!


やっぱりですね♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3511098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-10-09 12:41 x
おいしそー。私的になんかいい感じの量だわ♫
うちの会社からも行けそうな距離かな?
よかったら紹介して(=v=)ムフフ♪
Commented by you308Y at 2006-10-09 18:12
いけるわ!!
タワーの中よ。B1にあるから行ってみて!
今度名前調べてくるわ。時間が合えば一緒に行けるのにねぇ~~。
Commented by miyako at 2006-10-09 23:51 x
まぁ、そうなの!
本当時間が合えばね一緒に行けるのに。。。近くて遠いわね。
でも、今度は放課後も遊ぼうね、近いんだから。
この店の名前調べるのヨロシクちゃんよ♥
Commented by you308Y at 2006-10-10 00:39
そうよそうよ、放課後遊びましょ♪
うん、名前調べてくるわ!!
miyakoがジャウンに30分程早く出られる日があれば、わりと私はいつでもいけるかも??
Commented by momo at 2006-10-12 23:46 x
モモの実家の近所に「さがみ」っていう名前のとんかつ屋さんが
あったのを思い出しちゃったわ。
Commented by you308Y at 2006-10-13 00:59
とんかつ・・・
もうずいぶん食べてないなぁ~。
キムカツ食べたい!(でも並ぶのイヤだ・・・)
by you308Y | 2006-10-06 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)