人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Note Tokyo


今日は久しぶりにBlue Note Tokyoへ行ってきました。

本当ここは何度来ても気分が最高になる場所ですね♪

公演はTake 6
Blue Note Tokyo_f0045530_193822.jpg

中は撮影禁止だからコソっと隠し撮りしてみたけど、やっぱり撮れなかった・・・残念(涙)
去年のTake6公演に行って良かったので今年も行ってみたけど、
やっぱり今年も最高でした!
Tracked from セレクトショップ「スパイ.. at 2006-10-11 17:42
タイトル : TAKE6を30倍楽しむ方法
「ブルーノート東京 秋の大物来日ラッシュ」、悩んだ結果、(まず)TAKE6には行っとかなくちゃと決めた。 予想を裏切らず、大当たりの大満足でしたよ。 今回は、セドリックが来ず、替わりにウェイン・バックナー(ロナウジーニョかと思った。ジャマイカン)が来日。 の、せいもあったのか、日本のファンが期待するヒット曲('Biggest part of me', 'I always love you', 日本向けサービス曲「川の流れのように」など)は、演らなかったのがチョイ残念。 あ、演目は、...... more
Commented by miyako at 2006-10-09 12:38 x
悪天候の中だと、なおさらよかったなぁ~と実感できるかもね。
私は今回奥の席で見てみたから、こっち側じゃなかったよ。
でもこれだけ写真撮れるのは、すごいわ根性だわアッパレだわ。
Commented by you308Y at 2006-10-09 18:11
ムフフ、カメラマン参上よ。

今回は7時過ぎにチケット取り行ったのに56番といういい順番だったのよ。なので結構選べてね♪
Commented by miyako at 2006-10-09 23:53 x
やっぱアレだね、嵐効果で早くから整理券取りに行くシトも少なかったんだろうね。そーゆー意味では嵐でラッキーだったじゃん♫
Commented by you308Y at 2006-10-10 00:40
確かに。あの嵐じゃね~~。
友達の傘壊れたもん、凄いかったはあの風!!
Commented by s-o-life at 2006-10-11 17:42
初めまして。3日のTAKE6行った者です。最高♪でしたよね〜。
(私の感想、TBさせて頂きます)

「ボブマーリースキン」使ってる方を初めて見ました!インパクトありますねぇ。

って言うかすんごいアクティブにお出かけしてますね!
今後もよろしくお願いします。
Commented by you308Y at 2006-10-12 01:08
>s-o-lifeさん

コメントありがとうございます!
Take6良かったですよねーっ♪
私は去年のTake6の(Blue Note)ライブの時にCD買ってサインしてもらいました。

ボブ、大好きなんです☆
なので思わずこれに・・。


Commented by s-o-life at 2006-10-12 11:18
サイン物は、個人名入れないとオークションに出回るから名前書いてくれるそうですね。

あ、私も辛い物大好き!なので、店名(スパイス・オブ・ライフ)も社名も辛口にしてまっす♪
Commented by you308Y at 2006-10-12 18:57
>s-o-lifeさん

そうなんですか!?だから名前入れてくれたんですね、知らなかったです。(凄く納得中)

辛い物、美味しいですよね♪
じゃぁタイ料理とかも好きですか?
私は大好きです!!でも最近全然食べてないなぁ・・・。

社名も辛口にしてしまうなんて私より辛い物好きだったりして??
Commented by s-o-life at 2006-10-13 19:11
遊びに来ました!(って、美味しいもの、召し上がってますね〜)

四川・湖南大好き!韓国系辛口OK! 香草苦手で、タイ・ベトナム系全滅(爆)でございまして… 近所が「Rice Terrace」「モンスーンカフェ」ですが、失礼してスルー…

社名は良く、フリーペーパーやレストランと間違われてます(笑)
Commented by you308Y at 2006-10-14 01:39
四川いいですね~~~、大好きです!
確かにその社名、レストランと間違えちゃいそうですよね♪
なんかスパイス好きな私とか、間違って入っちゃいそう・・・

あ、お店には違いないから入っていいのかな??(笑)
Commented by s-o-life at 2006-10-16 14:40
陳建一の弟子、「天外天」の中川氏はどこで食べるにも「my豆板醤」持参だそうです。

はい、当店、お店には違いないので、入って頂いて大歓迎!
Commented by you308Y at 2006-10-16 15:19
>s-o-lifeさん

会社も近いので今度本当に見に行ってみちゃおうかな♪

my豆板醤か・・・いいなぁ。
って、陳さんの麻婆豆腐食べたくなってきた!
Commented by s-o-life at 2006-10-17 12:00
歓迎しまっすよ♪

陳さん麻婆は、私には花椒(ホアジャオ)ちとキツめです…
ベスト麻婆レシピ(by 山本麗子師匠)、近日UP予定でっす。
Commented by you308Y at 2006-10-17 23:41
>s-o-lifeさん
ありがとうございます!!
ではでは今度友達と寄らせていただきますね☆

確かにのあの花椒は凄いですよね!
でも結構好きです♪

ベスト麻婆レシピ、UPを楽しみにしてますね!
by you308Y | 2006-10-06 21:30 | Great Time | Trackback(1) | Comments(14)