人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚富

                   今日のランチはココ!
                        ↓
豚富_f0045530_1223931.jpg

トンフーって読むみたい。
このお店は今日初めて連れてってもらった所。

本当は今夜momoと韓国料理を食べに行くはずだったんだけど延期になってたから韓国料理が食べられる事になってラッキー☆
胃がすっかり韓国仕様になってたもん!

そしてオーダーしたのは『ツナキムチチゲ』(←ちょっとした早口言葉??)
豚富_f0045530_122499.jpg


なぜこれにしたかというと、ただ単にメニューに唐辛子マークが3つついてるのが
このツナキムチチゲだけだったからなのですが・・・・。


辛いもの好きはやっぱり唐辛子の数で決めちゃうでしょ♪♪♪
Commented by momo at 2006-10-12 23:40 x
あ~っ!!!浮気したわね!
モモが残業してる間に・・・。

まっ明日はスンドゥブだからガマンするか。
Commented by you308Y at 2006-10-13 01:04
ウフフ♪
でもやっぱりあそこのスンドゥブには程遠いわ、あそこがNo.1!!
なので明日が楽しみ~~~♪
明日こそヨン様飲もうね!
Commented by miyako at 2006-10-13 02:08 x
見た目に超からそうなんだけどー。
無事にむせることもなくペロリと食べちゃったの?
お供えモンの2つ並んだやつの左にあるのは、ずいぶんショボくみえるんだけど・・なに?
Commented by you308Y at 2006-10-13 10:11
>miyako
う~~~ん、辛い物に強い私としてはイマイチ辛さが足りなかったかも。
なのでペロリよ♪
なんか私をうならせる、満足させる辛さがこの辺にあるといいのになぁ。

お供えもんは左:タクワン 右:ちゃぷちぇ だったわ。
by you308Y | 2006-10-11 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)