Beacon

今日はmomoとランチ♪
f0045530_18585527.jpg

渋谷のちょっと裏通りにあるレストラン。
店内も広くてとっても綺麗なお店です。
f0045530_1901769.jpg

私が頼んだのはサラダランチ☆
サラダだけど結構なボリュームです!
f0045530_191276.jpg

アボガドも入ってて超嬉しい♪♪♪

そしてそして・・・・

さすが!!
肉好きのmomoが頼んだのはサーロインステーキランチ。
f0045530_1912497.jpg

お肉のボリュームよりこのブロッコリーの大きさに驚き!!(あまりの驚きにちょっとピンボケ)
f0045530_1954447.jpg

大きいからちょっともらっちゃった♪
momoありがとぉぉ!

楽しいランチだったね☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3538953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-10-12 21:39 x
ブロッコリー、倒れた木みたいだね!?因みにア・ボ・カ・ドよー!!
Commented by momo at 2006-10-12 23:44 x
お昼から200gのステーキを食べて大変満足でございました。
おかげですっかり眠くなっちゃって午後の仕事が進まず・・・。

ここのランチはどのメニューでもボリュームがあったね☆
Commented by you308Y at 2006-10-13 01:01
>楽
アボ”カ”ドなのね!!
今までずーーーーーっとアボガドって思ってた!
そういや英語のスペルからいってカだよね(汗)
これでも5年もあっちに住んでたはずなのに・・・・・(恥)
Commented by you308Y at 2006-10-13 01:03
>momo
ね!
凄いボリュームのものばかり!
今度はジャンバラヤ試したいなぁ♪
って、会社休んだ時しかいけないけど。

私はあの後歩きすぎて今日は疲れた~~。
あまりに疲れてジムにいけなかったのが残念・・・・。
Commented by miyako at 2006-10-13 02:05 x
ひゃー、びっくりブロッコリーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まったくステキなボリュームランチね♪いいなぁ。
スイーツは食べなかったの?
ジャンバラヤって、アプーチックな感じね。よくわからないけど・・。
Commented by you308Y at 2006-10-13 10:08
でひょでひょ!
すんごいブロッコリーだったけど美味しかったわ♪
飲み物はついてたけどデジャートはついてなかったわ(涙)
by you308Y | 2006-10-12 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)