チャメ


今日は久々にチャメへやってきました♪
いっつもスンドゥブしか食べてないので、今日は違うメニューにチャレンジ!

もちろんスンドゥブも一つ頼んだけど、今日は他に
f0045530_121869.jpgチャプチェ









f0045530_1214913.jpgキムチチジミ








を頂きました☆☆

どれもこれも超おいしい♪

                   そして今夜のお酒はコレ!
f0045530_1231785.jpg

百歳酒 といって、白ワインと日本酒が合わさった味がします。
美味しい??のかな。
う~~ん、まずくはない・・けど美味しいわけでもない・・・、難しい味ですね。
でも薬酒で体にはいいというお酒でした。

はぁ、お腹一杯食べすぎて、未だに苦しい・・・・。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3549515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by halu at 2006-10-14 11:28 x
きゃ~~(>_<)美味しそう!!チヂミ食らいたいっ♪
百歳酒ってネーミングも気になるっ!あんまり見たことないけど
酒屋さんで売ってるのかな~
Commented by at 2006-10-14 19:24 x
そろそろ横浜で鍋じゃなーい!?
Commented by you308Y at 2006-10-14 20:31
>halu
私も初めてみた!!
っていうか、ここ凄く美味しいから今度一緒に行こうよ!!
Commented by you308Y at 2006-10-14 20:32
>楽
だよね~~、寒くなってきたし。
楽の梅酒も飲みたいし♪
Commented by momo at 2006-10-15 00:11 x
ホントは“ヨンサマ”飲みたかったなぁ~。。。
次はおとなりで、オッサンに紛れて焼き鳥食べて一杯ひっかけてから
戦いに行きましょ!!!
Commented by miyako at 2006-10-15 01:44 x
何日置きにスンドゥブ食べてる?ってぐらい食べてるね。
でもこれからの時期、最高だわに~♪
ヤプチェもチヂミも韓国料理には外せないね。私も好き。うんまそー。
Commented by you308Y at 2006-10-15 20:21
>momo
ヨンサマなかったのは本当残念・・あれ美味しいのにね~。
うん、隣はかなり気になるし、待たされるって事も無いしね(笑)

そして戦じゃ!
Commented by you308Y at 2006-10-15 20:22
>miyako
本当何日置きにスンドゥブってるのか、自分でも好きだなぁ~~って思うわ。
でも韓国料理は毎日でもいけるぐらい好き!!
まじでこのお店、miyakoも一緒に行こ♪
すっごく美味しいから。
by you308Y | 2006-10-13 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(8)