人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の奥日光 三名瀑めぐりとリンゴ狩り 1


今日は初のHato Bus Tour
集合は新宿に朝6時40分・・・・早い・・・早すぎる・・・
しかし!早起きにもめげずにお弁当買ってウキウキで私達はバスに乗り込みました!

わりと人数多くてバスには41人もいました。

添乗員さんはとってもいい人だったんだけど、一緒に乗り込んだバスガイドさんは最悪・・・・。
カミカミだし、いう事忘れて何度もノート見てるんだけどでも考え込んで黙り込む・・・。
う~ん、なぜバスガイドになれたのでしょう。

でもバスの中は寝てばかりの私達はそんなことはいいとして、早速最初の場所、沼田のりんご狩り(食べ放題)に到着!
紅葉の奥日光 三名瀑めぐりとリンゴ狩り 1_f0045530_2055375.jpg

りんご超いっぱい!(当たり前だけど・・)


紅葉の奥日光 三名瀑めぐりとリンゴ狩り 1_f0045530_20555584.jpgあれにした!(と狙いをさだめた私)











紅葉の奥日光 三名瀑めぐりとリンゴ狩り 1_f0045530_20562665.jpgりんご泥棒rumi発見!(こっそり取ろうとしてる姿が怪しい・・・・)









そんなこんな楽しみながらリンゴ取って食べたらこれがまた超美味しい!!!
美味しいリンゴに満足してお土産コーナーへ行くと何やら掲示板・・・

は!!
画伯!!!
紅葉の奥日光 三名瀑めぐりとリンゴ狩り 1_f0045530_21335815.jpg

私達が画伯の絵に気づいて慌てて写真撮ってると、そこのお兄さんが「あ!画伯わかるんですか!?」と聞いてきて、もちろん!!と答えたら、「誰も気がついてくれなくて今日初めて気がついてくれて嬉しい!!」と喜んでました。

このお兄さん、ステキなセンスの持ち主です。(って、画伯を知る人は少ない??)
*画伯=はいだしょうこ先生(NHK) ちなみにドラえもんの絵も相当な怖さです・・・。
 このスプーの絵描き歌はあまりに怖かったため、ネットでももう全て削除されて見られません が、ドラえもんはさがせばまだ観られるかな??

はいだしょうこ先生のドラえもん→http://www.hiroiro.com/entry/164.html


そんなお兄さんとの別れを惜しみながらも私達はバスにのりこみ、またしばしお休みですzzz......
Commented by miyako at 2006-10-17 22:18 x
なんなのさ?画伯って・・。
Commented by you308Y at 2006-10-17 23:40
>miyako
NHKのはいだしょうこ先生よ。
上に書いてあるアドレスに行くか、はいだしょうこ先生(または画伯)で検索してみて!
もうオカルトよ・・・((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
Commented by miyako at 2006-10-20 01:29 x
そんなヲカルトをNHKで放送しちゃっていいわけ?
Commented by you308Y at 2006-10-20 09:49
なんかね、怖すぎて問題になってるっていうか、相当騒がれてるのかネッツにいっぱい出てるのよ。まじ見てみて♪
by you308Y | 2006-10-14 06:40 | Great Time | Trackback | Comments(4)