BINGO!

今日は表参道の東京純豆腐にてまたもスンドゥブを食べてしまった(汗)
f0045530_0552832.jpg

グリーンスンドゥブといって野菜のスンドゥブにネギのトッピング♪
辛さはもちろんベリーホット☆
美味しかったー。

そして今日はなんとゲームセンターへ!
私達の目的はビンゴゲーム!!
このゲームは全国のゲームセンターと通信してて全国の人と戦うの。
すごくハマル・・・。
f0045530_14484192.jpg

そしてビンゴ!!
f0045530_14485128.jpg

嬉し~~~♪
全国の皆でのジャンケンタイムもあります。
f0045530_1449272.jpg


f0045530_144915100.jpg
この大きなBOSSに最後まで勝てばJACK POT!!!
まだ一度も勝てたことないけど・・。

閉店までエキサイトしてしまいました☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3606390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lumi at 2006-10-22 02:08 x
ゲーセンって癒されるわよね・・・
スロットの設定の良さにやさしさを感じるわ
たまにいる会社帰りのお父さんの気持ちがわかるわ・・・(泣
Commented by you308Y at 2006-10-22 02:10
しいたけ・・・・
しいたけかい?・・・・・(号泣

Commented by miyako at 2006-10-22 02:48 x
Lumiちゃん・・ゲーセンって癒しの場か?!

スンドゥブ食いた~い♪
Commented by momo at 2006-10-22 12:38 x
ホントにハマるわこのゲーム!!
しかもキャラクターもかわいいし♪
いっぱい走って jack pot ゲットするぞ!!!
Commented by you308Y at 2006-10-22 13:00
>miyako
ええ、癒しの場よ!!(るみの代弁)

って、まじこのビンゴ、超楽しいよ!
やってみて♪
Commented by you308Y at 2006-10-22 13:00
>momo
本当楽しいよね~。
momoいつ行く??
Commented by s-o-life at 2006-10-23 12:22
スンドゥブ、ウマそうデセヨ〜♪ あ、麻婆レシピの前に酸ラーでつないでます、すみません。

オンラインでビンゴですか。臨場感無い分、全国とつながってる感が楽しそう!
Commented by you308Y at 2006-10-23 14:19
>s-o-lifeさん

本当ですか!!
今から早速拝見しに伺います!

まじでこのビンゴ、はまりますよ、機会があれば一回だけでもやってみて下さい♪って、ゲーセンなんて行かないですかね(^^;)
by you308Y | 2006-10-20 21:00 | Great Time | Trackback | Comments(8)