事件??

なんだか外が騒がしい・・・
と、野次馬の私達は会社を抜けて外へ出て行ってみました。

外には消防車とパトカーがいっぱい!!

火事!?

ちょっと遠目から
f0045530_144520.jpg


何?何?とズームしてみたらこんな怪しい人たちが・・・
f0045530_141669.jpg


どうやらいなんだか怪しい異臭のする牛乳パックが置いてあって、中に入ってるものが何かわからなく、毒物とかなんとかを調べていたらしい。

結局のとこはいまだにわからないんだけど、ニュースでやってないからなんでもなかったのかな?

知ってる方募集中!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3606439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おれんじ at 2006-10-22 02:48 x
やだわっ、コレ。
怖い~。と言うか、ちょっとかわいい?

「どんっ」って仰向けに倒したら、起き上がれないような気が。。。。
怪しい異臭のする牛乳パック。。。この重装備でただ外に放置の為悪くなった模様。
とかアナウンスされても、いいんだか悪いんだかって感じね。(笑)
Commented by miyako at 2006-10-22 02:50 x
何コレ?
うちの会社のほうでは全く知られてなかったわ。
私の行ってる歯医者は近いから知ってるかも???今度、歯医者に行った時に聞いてみるわ!
Commented by s-o-life at 2006-10-22 11:51
スターウォーズかゴーストバスターズの世界ですね!
と言うか「牛乳は賞味期限前に飲み切れ」って話しですよねぇ。
Commented by you308Y at 2006-10-22 13:02
>おれんじ

ね、なんか一見怖そうだよね。
でも何のアナウンスもなく、何もなかったかのようにいなくなちゃったから
なんでもなかったのかな?

確かに!!倒してみたかった(笑)
Commented by you308Y at 2006-10-22 13:04
>miyako
やっぱりあの辺でこっそりの事件だったのかしら・・・・。
うん、歯医者に聞いてみて!!
情報待つ!
Commented by you308Y at 2006-10-22 13:06
>s-o-lifeさん

ええ、映画では観た事あったけど、実際にあのスーツを見たのは初めて!!
ちょっと面白かった・・・(って、オモシロがっちゃいけないのかな??)

でも本当牛乳は飲みきって家のゴミ箱に捨ててくださいって言いたいです。美味しいのに・・・。(←そういう問題??)
by you308Y | 2006-10-18 14:10 | Other | Trackback | Comments(6)