DETOX FOOT BATH

*デトックスとは、身体にたまった毒素や老廃物を排出させることです。この毒素があると体調不調が起きたり、疲れがとれなかったり、ダイエットしても体重が落ちないなどのことが起こります。デトックスでは、その毒素を対外に排出し、体調を整えます。そのデトックスを足裏から行うのがデトックスフットバスです。通常のように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で足裏の汗腺から解毒していきます。


さてさて、上記の事から私とrumiは前々から一度やってみたかった足裏デトックスに行って参りました。

まずはこのような普通のふっとバスに足を入れて待つこと30分・・・
f0045530_1561538.jpg


ヒィィィィ!!!

怖くて30分後の画像はおみせできません・・・・。

最初は私もrumiも信用していなかったデトックスなんだけど、やってみたらビックリ!
終わった後はすっごく気分がいいんです!!
なんか通っちゃいそう♪

月に2回でいいっていうから私とrumiは通うことにしました☆

で・・・・
ここからちょっとオカルトなのですが・・・・・

ここの店主があまりにも氷川きよし風味だったので、サロンを出た瞬間rumiに
『氷川きよしだったね・・』って告げた瞬間階段から落ちた!!(私が)

で、rumiが、そんな事いうから氷川に呪いかけられたのよ!!
って言って一緒に笑ってたら今度は普通の道で転んだ!(私が)

・・・・怖い、怖いわ!!
そんなこんなでご飯を食べに向かう途中、また駅の階段から落ちた!(私が)

ありえない・・・ありえないわ、3回も続けて・・・・

といってたらまた道で転んだ!!!!(私が)

計4回
しまいに最後はすりむきました
f0045530_224082.jpg


結構すりむいたのに痛くもなく、血もでない・・・
まじでオカルト!!

と、気を取り直してご飯を食べていたらお店のお姉さんが転んだ!!!!

あ!私の呪いがお姉さんに移った!!

・・・と、呪いを置いてお店を出た私は無事、家まで転ばずに帰れました。

なんて怖い呪いなんでしょう・・・・。
しかし、月2回はそこに通います(オカルト好き健在)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3606748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lumi at 2006-10-22 02:18 x
ほんとにあの呪いは怖かったわ・・・
私は絶対に○○なんて言わないわ!!!
あそこに行く時は心を無にして挑まないと・・・(怖
Commented by you308Y at 2006-10-22 02:22
次のセーターは何色かしら・・・・(ソワソワソワ
Commented by miyako at 2006-10-22 02:45 x
これってば、本当にデトックスできるの?茶色いお湯に変わった?
体は熱くなるの?
ちょっと興味あったけどお湯が茶色になってる写真みても「本当かよ?」って思っちゃって先にはすすめなかったけど、結構よさ毛なんだ~。へぇ~。

・・ってか、4回も転ぶってありえない・・リアルオカルトだわ・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
Commented by you308Y at 2006-10-22 12:58
ええ、色変わったわ・・凄いわよ。
12色くらいの中で自分の悪いとこがわかるって感じ。
私とrumiも凄くインチキかと疑ってたんだけど、やった後のあまりにものスッキリさに月に2回行く事にしたわ。
やり続けると色が変わらなくなってくんだって。

オカルト現象には気をつけて!!
Commented by s-o-life at 2006-10-24 11:33
こんにちは。酸ラー麺にお越しくださりありがとうございました。
(ゲーセン、たまに行きます)

デトックス、色の変わる液体でも入ってるんじゃないかとか思ってましたが、本当なんですね!

毒素が抜けた分、バランス崩れて転んじゃうとか?
♪やだねったら、やだね〜(古っ
Commented by you308Y at 2006-10-24 15:03
ゲーセン行ったりするんですね♪(なぜか嬉)

私も友達も絶対何か入ってる!!って疑ってかかっていったんですけどね、あのスッキリさは毒が抜けてるんじゃないかな・・・・。
あの転びっぷりは謎ですが・・・(呪いと信じ込んでおります)

確かに古いけどウマイッ!
(本当に似てたんです)
Commented at 2006-10-24 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ragazza.seta at 2006-10-25 20:46
30分後には・・・茶色の液体になってたでしょぉ~(>_<)
毒って本当にコワイ。。。

傷跡が残るお年頃よ。 気をつけて~~~!
Commented by you308Y at 2006-10-26 01:02
>ragazza.seta
そ、それそれ!!さすが、知ってるわね!!!
怖いわよね・・・・・
たまに行って毒ぬきしなくっちゃだわ!!

傷跡残る年頃?ん?何のことかしら?
あ~~、来年は成人式だわ~~。

Commented by ??? at 2006-12-22 21:56 x
Hi, nice site :)
by you308Y | 2006-10-21 15:40 | Great Time | Trackback | Comments(10)