CAFE246

今日は雨が凄いのでCAFE246へ行きました。
f0045530_1115488.gif

すっごい寒いよぉぉお。

ココは外のテラス席もあるんだけど、さすがに今日は無理!!
なので中に座りました。

f0045530_15097.jpg


そして私の今日のランチはアボカドネギトロ丼!
f0045530_155438.jpg

アボカド大好き♪
美味しかったし量も多くてお腹一杯☆

そして帰りにコンビニでお菓子を買ってさらに満足して帰りました♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3635841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2006-10-26 13:19
アボカドいいっすね♪
あ、関西では、「アボガド」。自転車も「じでんしゃ」だそうです関係ないすね。
Commented by you308Y at 2006-10-26 13:23
え!そうなんですか??

アボガドはわかるけど、じでんしゃは謎ですね、だって漢字の読み方すら否定されて・・・・(汗)

Commented by miyako at 2006-10-26 22:18 x
いいなぁいいなぁ。
私はランチはカフェが似合わないオッサンみたいなシトと行ってるから、行けないなぁ、きっと。
でもアボカドで釣ってみるかな・・て、あのシトアボカド好きなのかな?興味ないからわからんわ。
Commented by you308Y at 2006-10-27 00:03
246まで来るなら私がご一緒するわ♪

確かにあのシトにCAFEが似合うのかどうかは・・
(@^´д)ヒソ(@^´д`^@)ヒソ(д` ^@)
by you308Y | 2006-10-24 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)