ん・・??

久しぶりに写真の整理をしていたら見つけてしまった!!
旅の最後にめちゃめちゃ笑わされた座席のメッセージ・・・・
f0045530_123235.jpg

誰が翻訳したのでしょう・・・。
『で』、って・・・

*American Air Line
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3635934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2006-10-26 19:28
爆笑!!しました。ありがとうございます!

「が」とかも考えさえられますね。
Commented by at 2006-10-26 20:48 x
『で』、飲む場所は決まった???
 
Commented by miyako at 2006-10-26 22:22 x
ワイハとかだと変な日本語の張り紙を見る機会は多いけれど・・これって飛行機?ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Commented by you308Y at 2006-10-27 00:00
>s-o-lifeさん

本当凄い翻訳ですよね(笑)
わざとだったりして・・・・・

逆に天才??


Commented by you308Y at 2006-10-27 00:01
>楽

飲む場所は決まった!
後は日程だ♪
さっきYからアドレス変更メールきて返事したけど返事こないよぉ・・・
Commented by you308Y at 2006-10-27 00:02
>miyako

そう、飛行機よ!
なかなかやってくれるわよね。
旅の最後に一番笑っちゃったわ・・。
Commented by n-o-b-u at 2006-10-27 02:29 x
メールありがトー!U-koのBlogきれいだねぇ。僕らも晃矢(あきや)が生まれる前にって思って必死になって作ってもらったよ。家内のデザインで僕らで順番こにコメント書いているので、てきトーにあそびにきてー。
えぇーと、今アメリカで仕事しているんだけど、こういう訳はよく見る。
また、不思議な刺青とかよく見るけど、最近の(獏)は倅!!!
なぜセガレ?アメリカ人不思議です。
相当前に”私はレズの菜食主義者です”という長い刺青も見た。とってもきれーなねーちゃんでしたが、刺青はびびった!
Commented by you308Y at 2006-10-27 11:35
>n-o-b-u

本当刺青の漢字、誰が教えたのか変なの入れちゃってる人多いよね~~。
っていうかいいなぁ、アメリカ暮らし♪
相変わらず奥さん綺麗だね!
Commented by nobu at 2006-10-27 12:07 x
お、ブログ覗いてくれたかの?奥さんきれいってありがとう。俺は?あきやは?
今度うどんとかそばとかっていうのがかっこいいってうそ教えて刺青入れさせるか!!!
Commented by momo at 2006-10-27 12:58 x
えっ!?これっておかしいの?
モモにはフツ~に感じるんだけど。
Commented by you308Y at 2006-10-27 13:17
>momo

ひぇぇぇぇぇl!
さっすがmomo…
momo日本人??
Commented by you308Y at 2006-10-27 13:19
>nobu

nobuは相変わらずだね(笑)
でも幸せそうで羨ましかったよ♪
babyも超可愛いね!小っちゃい!!

きっとnobuならいいお父さんになると思うよ、一緒に遊んであげるタイプだもんね☆
Commented by nobu at 2006-10-28 11:58 x
>momoさん、
セガレなくない?菜食主義者もびびったけど。
>you308Y
17/365才の小僧に既に遊ばれている。トホホ.....
でも幸せだよ。
Commented by you308Y at 2006-10-28 15:18
>nobu
いいなぁ~、幸せか・・・。
私も幸せけど、でも家族って羨ましいよ★
Commented by nobu at 2006-10-29 02:39 x
幸せってちょっとしたところにいつも隠れているよね。今はしゃっくりしているあきやの横で書き込みしているけど、猫みたいに音をだして、しゃっくりしているあきや見ているのも幸せ。
うん、家族いーかも。
by you308Y | 2006-10-26 01:20 | Other | Trackback | Comments(15)