nail&shopping

今日はmomoと久々にネイルをしに行ってきました!
DIVAというこのネイルサロンはmomoと私の行きつけのサロンです。
f0045530_23285239.jpg

ここに来るのはどれぐらいぶりだろう・・・。
そしてBIOジェルというのを初体験!
ネイルのもちの悪い私には最高のジェッルっぽいけど、とりあえずどのくらい持つのかお試しです(ワクワク)

さてさて、ネイルもキレイになったところでお次はshopping!
明治通り沿いにできたb6という所へ。
f0045530_2331828.jpg

中もとってもキレイ♪
f0045530_23313041.jpg

洋服屋さんが何店舗か入っているんだけど、う~ん・・・
あんまり興味のないとこばかりかも。
でもでも!
チョコレート屋さんの『アゴレス』のナイトミルクソフトクリームは美味しかった!!(ナイトミル=安眠作用のあるミルクだそうです)
f0045530_23331537.jpg

夜は渋谷のイワヲというお店でご飯♪
f0045530_23345058.jpg

ここはちょっと隠れ家っぽくてわかりずらい場所にあるんだけど、結構人が入るお店。
凄い生ハム!!
f0045530_23361959.jpg

というわけで、生ハムはもちろんオーダーし、いろいろ食べて飲んで超ゴキゲン☆
でもちょっと食べすぎたかも・・・(苦しい・・・・)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3712009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-11-06 22:06 x
あら!ネイルの写真がないじゃない。見たかったのに!
「DIVA」ってポンギにもなかった?つぶれたくさいけど・・。
アイスたっぷり美味しそう♡
生ハム、リアルだわ。でもじっと見ちゃうわね。ピーンと伸びてるから。
Commented by you308Y at 2006-11-06 23:54
ネイル、手の爪はノーマルにフレンチだから撮らなかったわ。
でも今日やってきた足は超可愛い!

アイス、是非お試しあれ♪
うまいわよ~~、生ハムも(はぁと)
Commented by momo at 2006-11-07 00:32 x
今日のペディキュアもよかったね☆ちょ~かわいいし♪
アイスも美味しかった。b6は期待ハズレだったけど・・・。
Commented by you308Y at 2006-11-07 00:45
>momo

本当今日のは超成功!
スマイル取れないようにしなくっちゃ!!
Commented by s-o-life at 2006-11-08 13:58
ウマい生ハムはもうハムじゃないですよね〜。(ヨダレ出てきた)
↓横浜、昔ほろ苦い想い出がある街で… あ中華街は当然行きます!
Commented by you308Y at 2006-11-09 15:00
>s-o-lifeさん

確かに、本当生ハムって凄いですよね・・・・。
あら、横浜にはそんな思ひ出が??

中華街いいですよねっ!
私もよくいきます♪
大好きな四川料理のお店があるので☆
そこの麻婆豆腐はお勧めです!
Commented by s-o-life at 2006-11-09 19:04
はい、プチ「たったひとつの恋」…なんてね。

重慶、景徳鎮、明蘭餐庁くらいしか知りません。どこすかそこは!?
by you308Y | 2006-11-05 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(7)