サド・マゾ診断ゲーム

皆さんもやってみて下さい

}http://manboo.co.jp/hardcandy/~

*ちなみに私は案の定・・・・マゾでした
結果:時々、誰かにとてもいじられたくなるようです。
    それが恋人であればなお更燃えますね。


・・・・・・との事


皆さんはどうでしたか?
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3776385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo at 2006-11-13 20:49 x
これオモシロイ!
わたくしは当然『サド』でした。
結果:そこそこサドぶりを発揮するあなた。そんな時々顔を見せるサドっぷりが余計いいかも。…とのこと。
まぁソフトサドでよかった!←意味不明??
Commented by you308Y at 2006-11-13 21:05
>Boo

やっぱり当たってるのかな??
ソフトサド、う~~ん、納得できちゃう!!

私の結果も凄く当たってる気がするわ。
この心理テスト、なかなか凄い♥
Commented by miyako at 2006-11-13 21:38 x
私は「サドさま」だって。そんなわけねーだろ!と思って、もう1度やってみたんだけど、やはり「サドさま」。。まじですかー?わかんないわー。
てか、この映画ちょっと気になってたんだよね恐そうだけど・・。観た?
Commented by you308Y at 2006-11-13 23:06
>miyako

あら、宮子ったら隠れサド様だったのね!!
この映画観てないのよ。
ホラーは好きだけど痛いのは苦手なのよね・・・(弱点有)
Commented by momo at 2006-11-13 23:50 x
C.サドさま

モモもBooと同じ結果でした。(不満)
Cがソフトってことは、AとBはもっとすごいのかしら??
Commented by nobu at 2006-11-14 07:36 x
B.マゾでした。
100%自身を持ってサドだって言い切れると思ったのに。
僕のどこにマゾッ気があるんだろう?

納得ゆかん!
Commented by you308Y at 2006-11-14 09:40
>momo

やっぱりサドか。
Boo&momoがサドって結果なら、やっぱりこのテストは当たってるのね!!
でもmomoがハードSじゃなかったのが納得いかないわ・・・。
Commented by you308Y at 2006-11-14 09:42
>nobu

nobuはマゾであってるよ!
決してSではありません(笑)
一見Sなんだけどね~、実はM!うん、うん、絶対あってる(笑)
Commented by SnobuS at 2006-11-14 10:40 x
>you308Y
フルで書いてやったぜ!正真正銘のSじゃん?!だって、苗字の頭文字だって、S!もう生まれもってのS。

今日から縛られます・・・・。

でもやっぱり納得ゆかん、なぜ(M)?どこがじゃ?
Commented by you308Y at 2006-11-14 11:12
>nobu

確かに苗字はS!
そしていじられ上手♪

まぁ確かに皆の中でSっぽい位置にはいるんだけど、でもMなんだなぁこれが(笑)
Commented by s-o-life at 2006-11-14 11:47
林檎だと見れなかったので今窓でやりました。
何回かやっても全部C.佐渡ですって。焼き肉は(仕切りたいので)焼いたげる方なんですが、これがポイントなのか!?
Commented by you308Y at 2006-11-14 13:13
>s-o-lifeさん

林檎?窓?
謎は深まりますが・・

それは佐渡決定ですね(笑)
Commented by Boo at 2006-11-14 21:28 x
>momo
サドの本質は相手への奉仕。Mの喜ぶことをやるのがS。
momoはサドと認定しません!今度イジメテやる・・・

>you
今度一緒にmomoをイジろう。案外弱いぞ!あやつは・・・
Commented by you308Y at 2006-11-14 23:12
>Boo

乗った!!
イジメてやるぅぅぅ♪
Commented by momo at 2006-11-15 00:14 x
Boo の恥ずかしい顔、写メしてあるから大丈夫だも~ん!!
モモが本気出したら大変よ!
Commented by Boo at 2006-11-16 00:35 x
momo・・・・・・・・・血迷うな・・・・・・・・・今の間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by you308Y at 2006-11-16 00:44
>Boo & momo

キャーーーーッ!!
S vs S の戦いだわっ!(M喜)
by you308Y | 2006-11-13 11:15 | Other | Trackback | Comments(17)