うまい!


今流行のデスノート
でも私はまだ観てないです。

そこで出会ってしまったデスニャート・・・

}http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515~

これを考えた人、最高!J

                             
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3785918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-11-14 20:15 x
なんじゃこりゃ~!!可愛すぎる♪
特に「ガシャーン」と「し、死ぬのか?!」が気に入った!ツボ入った!
Commented by Boo at 2006-11-14 21:37 x
youはこんなのばっか探してるのか!?仕事しろっ!まぁ面白いけど・・・
僕も『ガシャーン』が好き。 「めかぶのダンボール」が切ないね~
Commented by you308Y at 2006-11-14 23:09
>miyako

まじ面白いよね!(笑)
『え・・・ま・・・またですか・・』の手もなかなか。
Commented by you308Y at 2006-11-14 23:10
>Boo

本当最近こんなのばかりみつけてしまう・・
なんか最近暇なのだ。

ガシャーン悲しいよね・・・
さすがBoo!!!めかぶのダンボールまでは気づかなかった・・
by you308Y | 2006-11-14 09:53 | Other | Trackback | Comments(4)