女子限定

なんだか最近暇です・・・

特に午前中が暇でまたまたこんなもの発見してしまいました。
                         
                          


}http://www.sue445.net/chichikan.html~



男子も出来るけど、出来れば女子限定??なのかしら。

結果は©
○△×□凸



な~んて、これの結果は・・・・内緒です  
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3795911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-11-15 21:44 x
ふむむむ・・・
結果はまずまずだったけど、
元の自分のサイズがよくわからないから計ってみたけど・・ウエストは知りたくなかった・・。ダイエットがんばろ・・。
Commented by at 2006-11-15 22:59 x
わかんない・・・・
Commented by you308Y at 2006-11-16 00:39
>miyako

うん・・・私も一緒にダイエット頑張るわ!
明日はジム行こうっと!!!
Commented by you308Y at 2006-11-16 00:40
>楽

楽は計らなくていいです・・
あ、でも今ジム行ってるから凄いかも!!
Commented by Boo at 2006-11-16 00:44 x
やった~爆でした!  あれっ  あんましウレシクない・・・よね・・・
みなさん、ちゃんと結果報告するよーに!
Commented by nobu at 2006-11-16 01:54 x
56.47674418604651
爆乳
Commented by nobu at 2006-11-16 01:56 x
失敗して送っちゃいました。ウェストが微妙にでかいが、おっぱいは前に奥さんに諮ってもらったら99cmありました。でもーAcupくらいしかないよ。
おなかへっこめば、きっと逆三角形になるかもって思って今日もきっとビール飲んじゃうね。意思弱男。
Commented by you308Y at 2006-11-16 09:55
>Boo

爆だったんだ・・・・・(汗)
いいなぁ~(羨)
Commented by you308Y at 2006-11-16 09:57
>nobu

99cm!?
凄い巨大おっぱいだ!

nobuからお酒ははずせないね(笑)
Commented by s-o-life at 2006-11-16 11:18
限定と言われましたが… 巨。でしたってバストあまり測りませんからニャー(爆
Commented by you308Y at 2006-11-16 16:35
>s-o-lifeさん

なんだかMen'sは巨や爆であふれてますね・・・
羨ましい・・・・・。

ごまかした数字入れれば巨とか爆になるのでしょうか・・(意味のない行動に出ようとする前兆)
Commented by nobu at 2006-11-16 18:31 x
うそ偽りはないぞなもし。S-O-Lifeさんは、♂でしたか。
僕はお酒弱いけど大好き。これからお家に帰って飲むもんねー。
ちかりたび。
Commented by momo at 2006-11-17 02:07 x
モモも計算してみたわっ!結果は・・・。
Commented by you308Y at 2006-11-17 11:41
>momo

momoのはだいたい予想がついちゃうわ♡
Commented by Boo at 2006-11-18 00:48 x
>you = 貧
>momo = 貧
Commented by you308Y at 2006-11-18 00:54
>Boo

(;゚◇゚)はっ!
by you308Y | 2006-11-15 11:47 | Other | Trackback | Comments(16)