鬼怒川温泉の旅 1


明日は勤労感謝の日!
と、いう事で今夜から皆で鬼怒川温泉へ行く事となりました!(パチパチパチ)
                            

ワゴン車ではまず先発組6名
外苑前集合♪

皆そろっていざ出発☆

ワクワクドキドキで楽しい車内、ずずうっと走る中、お約束のパーキングエリアへ。
f0045530_14333530.jpg

ここは蓮田のPA
鬼怒川に着くまでご飯が待ちきれない私達は豚まんGet!
おいしいぃぃぃぃ(©o©

満足の私達はまたまた鬼怒川へむけて出発。
なんだかあっという間に到着!(2時間~3時間くらいだったかな?)
私達の宿は丸京という旅館、素泊まり5000円で安い!!
なのにとっても綺麗な旅館、卓球台もあった♪
そして先にあっちについていた一人とも合流して計7人、私達はとりあえずお腹好いたのでどこか美味しいものをたべさせてくれるステキな鬼怒川らしいお店を探索・・・・・。

すると、発見!
f0045530_14365040.jpg

明子ちゃん(62歳)、通称あきちゃんが20年以上もやってるお店O

カウンターにはなぜかサトちゃん・・・
f0045530_14373569.jpg

そしてこれから飲むぞ!っていう勢いの私達にまず出されたのがけんちん汁・・・・
これシメ??シメなの???

ってな具合でビックリしたけど、超美味しい♪カラダあったまるぅぅ☆
f0045530_14391069.jpgf0045530_14393371.jpg










f0045530_14395111.jpg
f0045530_1440862.jpg







もつ、馬刺し、イカ丸焼き、手羽先などなどたのみ、このあきちゃん特製青とおがらしのお漬物は最高!
そしてこのお店にはカラオケもあるので皆でカラオケ!(もちろんあきちゃんも一緒に♪)
そしてそして時間は2時か3時頃だったかなぁ、そろそろお開きになって知ったのは、
この日あけたお兆子の数18本!

さて、いまから皆で温泉入って部屋で飲み直しです♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3892257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-11-25 17:56 x
「あきちゃん」 よかったよねぇ~♪
やっぱ名前がいいのよね。

残念ながらモモは具合が悪くてお酒飲めなかったけど
かなり楽しかったわ(写真では酔っ払いみたいだったけど・・・)
Commented by you308Y at 2006-11-26 01:00
>momo

本当いいお店だったね~
今度行ったらmomoも飲もうね!
by you308Y | 2006-11-22 19:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)