鬼怒川温泉の旅 2


朝イチでまた4人合流♪
計11人になった私達は丸京を後にし、ご飯を食べにまずは鬼怒川の駅周辺へと向かいました。
f0045530_15143662.jpg

f0045530_15153379.jpg

雨の予報だったのにもかかわらず、さすが最強晴れ女の私の行く所に雨は無し!

駅には鬼怒太がお出迎え♪
f0045530_15151236.jpg

綺麗な空☆☆☆

なんと駅に足湯発見!
もちろん早速11人で足湯につかりま~~~す♪
f0045530_15165625.jpg

             momo(左)、私(右)の足の図
f0045530_15173547.jpg

そして足をあっためた事でカラダがポカポカになった私達はおそばを食べに大吉庵へ。
開店してすぐの入店!
一番のりのお客様~~~¨
f0045530_15184863.jpg

私のオーダーは鴨鍋そば!
f0045530_15192487.jpg

手打ちのお蕎麦、超おいしぃぃぃぃ©

さて!鬼怒川を満喫しに出かけましょ♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3892377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-11-25 17:58 x
キャッ!モモの足が!!

キレイに写っててよかったわ(ホッ)
Commented by you308Y at 2006-11-26 01:01
>momo

ええ、もっと大きな画像だと何かがバレるからね(チロリ)
Commented by momo at 2006-11-26 01:12 x
そうよ!この画像大きくなるんじゃないかと思って
ダブルクリックしちゃったわ。(拡大されず・・・更にホッ)
Commented by miyako at 2006-11-27 00:20 x
あ!やっとmomoちんの足が出てきたと思ったら、お湯で、モヨモヨして見えないわ・・てか何か見えちゃいけねぇものがあるのね・・・うむむむぅ。
Commented by you308Y at 2006-11-27 01:06
>momo

大丈夫よ、ちゃんと確かめたから♡
Commented by you308Y at 2006-11-27 01:07
>miyako

あ!そうだ!!
miyakoに二人そろったとこ見せたかったんだ!
う~~~ん、次回のネイルで見せなくっちゃ♪

見ちゃいけないもの・・・
教えたいわ!教えたいわ!
でも言えない、momoに殺される・・・・(謎)
Commented by ??? at 2006-12-22 17:18 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 08:32 x
Totally awesome!
by you308Y | 2006-11-23 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(8)