鬼怒川温泉の旅 4

車へ戻る道を来た道とは違う道、
つり橋渡って電車に乗って鬼怒川へ戻るというステキなコースへ♪

お!見えてきた!!
f0045530_140429.jpg

f0045530_1411133.jpg

下はこんな感じ、綺麗☆☆☆
f0045530_14133100.jpg

超楽しい!
皆で渡り終わってビックリ・・・
f0045530_143281.jpg

私達11人+地元の人1人=計12人・・・・オーバー・・・(しかも揺らしたりしてた・・・)

ささ、気を取り直して駅に到着♪
電車は一駅しか乗らないんだけど、すっごく旅気分になる電車!
f0045530_1455825.jpg

ちゃんと席もクルっとして4人で向かい合わせにも出来るので早速☆(一駅なのに)

さて、鬼怒川に到着!
今から車で温泉に向かいます~☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3897685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-11-26 19:24 x
マジでこのつり橋死ぬかと思ったわ・・・。
Commented by miyako at 2006-11-27 00:24 x
うひゃひゃひゃ・・
なんか団体様だと調子こいて橋とか揺らしちゃうのわかる。
んで最後にオチが・・(通行制限)生きててよかったねぇ。
一駅でおいすクルッと回しちゃうのがウケるわ~!!
(ニヤニヤしながら書いてる)
Commented by you308Y at 2006-11-27 01:04
>momo

本当momoの爪が私の手にのめりこんでたわ!!
でもよく渡った!偉いぞ♪
Commented by you308Y at 2006-11-27 01:05
>miyako

そうなのよね、揺らして楽しんじゃうわ♪
って、橋が折れたらどうすんのかしらね~~~(無謀軍団)

ウフッ、お椅子クルっとは基本でしょ♡
Commented by nobu at 2006-11-27 01:29 x
鬼怒川増水したら楽しそうだな。きれいな紅葉とすてきな川、更に団子イーなー日本。ちょっと寂しい。吊り橋は入り口出口に通常注意書いてあるはずだよ。
落ちなくて何よりだったね。楽しい紀行文ありがと。
餃子大好きなので、ちょっと殺意を覚えたが・・・。
Commented by you308Y at 2006-11-27 09:56
>nobu

こういうのは日本のいいとこだよね~。
でも川みるとすぐにカヤックの想像になるとこがnobuらしいわ♪

餃子って本当美味しいよねっ!
何個でもいけちゃうから怖いわ・・・(おデブへの道まっしぐら)
by you308Y | 2006-11-23 14:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)