鬼怒川温泉の旅 5

着きました!
『鬼怒川公園岩風呂』
f0045530_233458.jpg

ここは入浴料500円で、岩風呂・ひのき風呂・・・あとなんだっけ?もう一つあったです。
女5人でガマン大会のように岩風呂につかりっぱなし!
なので全員で一緒に上がりました♪

お腹すいた私達は帰りに宇都宮でギョーザ食べよう!!
って事になり、車で東京方面へ向かいました。
初宇都宮!
f0045530_264286.jpg

そして美味しいと評判のお店へ
f0045530_292899.jpg

スタミナ健太君のお出迎え♪
f0045530_273736.jpg

そして岸朝子さんも『おいしゅうございます』
f0045530_2134590.jpg

餃子来た!
f0045530_2104218.jpg

この山盛りのお皿、いったいいくつ来たんだっけ・・・・
他にラーメンやらご飯やら・・・・。

帰ったらジムだわ!!慌てなきゃ!!

さて、そう心に誓った私でありますが、この宇都宮でとりあえず1班、2班解散です。
楽しい鬼怒川の旅だったーーーー

皆様お疲れ様でした©
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/3897822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2006-11-27 00:28 x
おきぇえりなさい♪無事でなにより。
餃子好きにはたまらないわね、こんなにわからなくなるまで食べちゃうわよ!
うんうん。
Commented by you308Y at 2006-11-27 01:03
>miyako

本当餃子は美味しいね~~♪
ココの餃子まじ美味しかった!
宇都宮に行く事があったら是非!駅のそばにあるわよ♡
Commented by s-o-life at 2006-11-27 11:41
けんちんも青唐もダンゴもめっちゃ美味しそう!宇都宮餃子、当たり外れがあるそうですが当たったんですね!って食べ物にしか食い付いてませんね私。


美味しくてよございました(朝子風)。
Commented by you308Y at 2006-11-27 14:38
>s-o-lifeさん

本当に飲んで食べて太る24時間!でした。
え!?餃子はずれることもあるんですね??

私達の中に宇都宮地元の子がいたので当たりに連れてってもらえました♪
彼女さまさまです、良かった☆

Commented by Boo at 2006-11-27 17:55 x
こういう計画性のなさそうな小旅行って楽しいよね~
紅葉・温泉・餃子かー 正解!
Commented by you308Y at 2006-11-27 18:27
>Boo

なんだかすっごく中身の濃い24時間旅行になったよ。
楽しかった♪

Booも温泉行こうよ、皆でっていうのが楽しい☆
2回も計画流れちゃってるもんね~。
by you308Y | 2006-11-23 16:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)