人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳麻婆豆腐


今日は久しぶりにお台場に『陳麻婆豆腐』が食べたくてやってきてしまいました!
陳麻婆豆腐_f0045530_115271.jpg

陳さんの麻婆豆腐は結構いろんな所で食べられるけど、
私はやっぱりこのお台場店のが一番好き♪
今日もいつもの豆乳セットをオーダー(辛いので豆乳必須!)
陳麻婆豆腐_f0045530_1144167.jpg

う~~~~ん、美味しい!
山椒がたまりません(©o©

せっかくお台場に来たから豊洲へ行ってみよう!
と、いう事でららぽーと豊洲へ移動。
陳麻婆豆腐_f0045530_1204977.jpg

私達は今日ネットを使いたかったので
新しく出来たインターネットカフェ『アプレシオ』へ行く事に:

凄く広くて綺麗!
                     レジ周辺
陳麻婆豆腐_f0045530_121397.jpg

                     オープン席
陳麻婆豆腐_f0045530_1215783.jpg

                     ペアシート
陳麻婆豆腐_f0045530_1222385.jpg

後は個室で、Macもあるし、もちろん漫画・雑誌も。
そしてマッサージチェア、岩盤浴まであります!!

ケーキもあって嬉しい♪
もちろんいただいちゃいました☆
Commented by Boo at 2006-11-27 17:58 x
ペアシートは狭そうだし、意味あるのか??
そんなこと言ってるから女出来ないのか・・・
今度一人で行ってみよー
Commented by s-o-life at 2006-11-27 18:02
陳式は山椒がヘビーで舌が麻痺し、ごまかされてる気になってしまいます… 辛い分には平気なんすが。って私が最強レシピを豪語して書いてないんですね、年内の宿題とさせて頂きたく。
Commented by you308Y at 2006-11-27 18:29
>Boo

ペアシート、そんなに狭くなかったよ。
どの席も結構満足できるくらい綺麗で気持ちいい所だった。

時間があるときはお勧め☆
Commented by you308Y at 2006-11-27 18:30
>s-o-lifeさん

早く最強レシピを教えて下さい!!!
それ食べたいです!
Commented by at 2006-11-27 20:16 x
どーせmomoとでしょ!?男と行きなさい!!
by you308Y | 2006-11-24 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(5)