FIFA Club World Cup Japan 2006


久々のブログ!!

ここのとこ毎晩毎晩忘年会が続き、すっかりブログを書く事も出来ず・・・。

さてさて今日はサッカーを観に国立競技場へ行きました!
まずこの絵画館に感動(©o©
f0045530_1404427.jpg

なんだかフランスにいるような気分になるぐらい綺麗©

そしてワクワクしながらスタジアムへ♪

そもそもなぜサッカーなのかというと、ただ招待券をもらったからというのが理由なんだけど、スタジアムのように広いところへくるなんてなかなかないから私のはしゃぎようったらなかったです・・(汗)
かなり気持ち良くって楽しい☆☆☆
f0045530_1425976.jpg

そんなワクワクで中に入るとさらにテンション高

席は招待席という事もあって凄くいい席A
f0045530_1435271.jpg


今日は雨という予報で来るの止めようかと思ってたけど、さっすが晴れ女の威力!!
バッチリ雨はやんで空気も澄んで最高R

サッカーはブラジルvsエジプトでブラジルの勝ち

まぁサッカーを楽しんだというよりは、
スタジアムで興奮して満足してしまったひと時でした

帰りに甘いものが食べたくなって駒沢のマグノリアへ。
今日はゴンちゃんとオコメちゃんの2匹でお出迎え♡
f0045530_1463923.jpg

って、全然こっちみてないけど・・・・。

ま、そんな細かい事はさておき、ケーキ♪ケーキ♪
f0045530_1471051.jpg

う~~ん、今日も豪華!
美味しかったです♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4045103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2006-12-14 11:59 x
FIFAの何これ公式戦?何で外国だけでやっているの?FIFAってことは世界の何かの大会をたまたま日本でやったってこと?えー、何かうらやましい。僕小学校のとき2年ほどサッカーしたことがあるんだー。ちょーへたっぴだったので、趣味にサッカーなんてかけないけど。でもアメフトのほうが観戦するなら好きだなー。見るだけならアメフトとアイスホッケーがいいね。
ちなみに国立競技場ってどこにあるの?駒沢から近くは無いよな?
Commented by s-o-life at 2006-12-14 12:37
「晴れ女」としてイベンターからギャラもらえるんじゃないでしょうか(笑 あ、この良い席は上に屋根がついてるゾーンですね。

今年は、「バルセロナ」の「ロナウジーニョ」くんにchuuuuMockk! (イケメンでは無いですが)
『サッカーの魅力の伝道師』ざんすね彼。

それにしても刺さりそうなスイカが刺さりました…

Commented by you308Y at 2006-12-14 14:05
>nobu

アメフトも面白いよね!
でもやっぱりサッカーかなぁ・・・っていうかアイスホッケー!
アイスホッケー観るのすきだったなぁ。

とりあえずスポーツ観戦は楽しいよね♪

nobuはもうカヤックのイメージしかないわ(笑)
Commented by you308Y at 2006-12-14 14:15
>s-o-lofeさん

本当ギャラ欲しいくらいですよ(笑)
イベント事には私を是非呼んでみて下さい♪

スイカ!刺さったんですね!!

Commented by nobu at 2006-12-15 10:36 x
今こっちはいわずと知れたフットボールとホッケーシーズン(一般には)。但し僕はカヤックシーズン到来!!!もう回り中の川大増水!うーん、あれもこれもって楽しそうな川が沢山あるけど、年の瀬日本人はやること多すぎ。
年賀状の準備しなくてよいけど、クリスマスカードが会社内では年賀状の代わりをしているので、こんばんはとっとと終わらせねば!
ホッケー品川プリンスによく見に行ったなぁ。
Commented by miyako at 2006-12-19 23:56 x
来年はこれにレッズも出るから。(しとり言)
Commented by you308Y at 2006-12-20 10:23
>miyako

レッズか・・・・(しとり言)
by you308Y | 2006-12-13 19:20 | Great Time | Trackback | Comments(7)