Christmas Party

今日は友達のお家でChristmas Party♪

そしてなんと男の料理!!
この人の料理は毎回毎回驚かされる程美味しい

今回も彼の料理に21人も集まりました!

まず、お料理を待ってる間にでたオリーブ。
これにはにんにくが詰まってるのと、唐辛子が詰まってるのと2種類あるんだけど、
めっちゃ美味しい♡
f0045530_23425244.jpg

何個もいけちゃうぅぅぅ。

そしてワインもどんどん飲んでしまってどんどん酔って・・・・。

でも!
美味しい料理の写真は逃さないで頑張りました!
f0045530_23434254.jpg
f0045530_2343519.jpg
f0045530_2344747.jpg
f0045530_23441960.jpg


この他にも白子やカサゴやミラノ風カツレツや、ルコラのサラダ。
牡蠣と雲丹のグラタンなどなど、写真が載せきれません・・・・。

いっつも美味しい料理どうもありがと©あなたはいい嫁になります。

楽しいクリスマスでしたV
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4154215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo at 2006-12-26 23:34 x
ただただスゲー    その男、紹介しろっ    嫁にする
Commented by you308Y at 2006-12-27 01:36
>Boo

でしょっ!!
本当いい嫁になるわよ~~。

いつでも紹介するわ♡
Commented by nobu at 2006-12-27 02:57 x
僕の先輩にもいます。こっちで一緒に仕事させてもらっているんだけど、いやーこの人、食いしん坊な上、独身で40過ぎたからと自分では言っているが、天性の素質があるね!
氏のコロッケとか豚の角煮とかポテトサラダとか死ぬよ~!
今回の2件目に言ったクリスマスパーチーが氏の家だったんだけど、ロースとビーフとかもうレストラン行きたくなくなるねっていう味でした。
youアメリカにきたら紹介するぜ!
Commented by you308Y at 2006-12-27 10:00
>nobu

いいよね~、料理上手な男の人♡
うん、アメリカ行ったら紹介して♪ご飯食べまくっちゃうわ☆☆

っていうか、料理教えてもらおうかしら・・・
料理留学??
Commented by miyako at 2006-12-27 23:45 x
男の料理と言ったら・・味はうまくても見た目がダイナミックな感じかと思ったら・・超イケてるわ~。うまそー♪
でも、こんなに食べたらmiyakoもっと太っちゃうわ。ブヒヒ
Commented by you308Y at 2006-12-28 13:28
>miyako

そうなのよ、見た目も凄いでしょ。
彼とBBQとか行くと他のBBQの人達が羨ましそうにこっちのご馳走みちゃうくらい、BBQも凄いのよ。

私も太っちゃうわ!!
Commented by おれんじ at 2006-12-28 13:34 x
あやや。めっちゃおいしそっ。それに盛り付けとかもとってもオサレ。
しかもなんじゃその素材の良さ!?
魚市場かなんかにお勤めなのぉ?

Commented by mao at 2006-12-28 18:40 x
写真の最後2つ・・。
私の記憶にはないわー、寝ていたなんて悔やまれる!!笑

また一緒に飲んでくださいね♪体力つけておきます。。
Commented by you308Y at 2006-12-29 02:39
>おれんじ

でしょーーーーっ!
凄いのよ、この人!!

仕事は全然『食』とは関係ないんだけどね。
趣味?かな。

凄いです・・・・。
Commented by you308Y at 2006-12-29 02:41
>maoちゃん

そうだっけ?
どのぐらいからmaoちゃん倒れてたかしら(笑)

うん、いつでも一緒にお供させていただきます。
こちらこそ宜しく♡

Commented by s-o-life at 2006-12-29 15:01
ごぶさたです。って言うか21人も集まれちゃうスペース、プロチックなメニュー、皿&カトラリー、全てがスゴい!!

2〜4人前を数品なら誰でもこなせるでしょうが、この方は、段取り力=理数系の構成力がある人とお見受けしました!脱毛!
Commented by you308Y at 2006-12-30 12:36
>s-o-lifeさん

はい、この人は天才です。
本当、21人分のご飯を作るって凄いですよねー!

21人集まれるスペースというか、無理やり21人入ったって気もしますが(笑)
by you308Y | 2006-12-23 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(12)