アダン

今日は女3人忘年会☆
沖縄豚の『アダン』で大騒ぎ大会です♪
f0045530_1238845.jpg

               入り口ではシーサーが迎えてくれます♡
f0045530_1238589.jpg

               今日は忘年会の人が多いのか満席!
f0045530_1240615.jpg

                       豚さん三種
f0045530_12405510.jpg

             このアグー豚がとっても美味しいのです!
            そのアグーとやんばる豚さん鍋を食べる事にしました♪
f0045530_12422434.jpg

おいしぃぃぃぃ☆☆☆

今日は泡盛で酔っ払って、またまた女3人よく喋りましたねーっ。
次回は新年会で会いましょ©
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4195766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2006-12-30 22:10
グータンヌーボお疲れした!
豚ブームですよね〜。 あ、Dr.コトーは好きですが泡盛は(すぐ撃沈するので)ムリです…
Commented by you308Y at 2006-12-31 01:44
>s-o-lifeさん

女3人、まさにグータンですね(笑)

泡盛だめですか?
でも確かに強いので、私もたくさんは飲めません・・・・。

Commented by Boo at 2006-12-31 02:24 x
よく飲むね・・・ まぁ僕も変わりませんが・・・

豚と泡盛は合うよね♪ ロックでゆっくり氷を溶かしながら飲むのが○!
Commented by you308Y at 2006-12-31 16:50
>Boo

うん、本当この12月、よく飲みました・・・・。

泡盛美味しいね!強いけど。
沖縄アグー豚も最高でした☆
Commented by nobu at 2006-12-31 22:01 x
おいしい豚さんでの年越しちょっとうらやましい。
僕は今あっきーに起こされて眠い目こすりながらあやしています。
来年は体をいたわりつつうまい酒と飯を楽しむようにお互いしませう。
らいよろ。
Commented by miyako at 2006-12-31 23:22 x
今年ももうすぐ終わっちゃうよ~!
忘年会たくさんしたね、おつかれちゃん。
来年は飲みすぎないように~♪でも美味しいもん食べに行こうね~♪
Commented by you308Y at 2007-01-01 17:19
>nobu

明けちゃった!おめでとぉぉぉ!
年越しは自由が丘でしたわよ♪
nobuはどんな年越しだったかな?

今年も楽しい年でありますように!
Commented by you308Y at 2007-01-01 17:20
>miyako

もう終わっちゃって新たな年の始まりね!
うん、美味しいものいいいいいいっぱい食べに行こうね♡
by you308Y | 2006-12-27 20:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)