Happy New Yeaaaaaaaaaaaah!!


A Happy New Year☆☆☆

皆さんはどんな年越しをしましたか?
2006年は楽しかったですか?
昨年お世話になった方々も、ならなかった方々も(嘘)、どうもありがとうございました!
皆様のおかげで、私はとってもとっても楽しい年を送ることができました。
今年も更に更にいっぱい宜しくお願いいたします♪

さてさて、私の年越しはまず、自由が丘のお店にてカウントダウン
(実際にはカウントダウンを逃す・・・・)

皆喋ってて気がついたら12時!
キャーキャー言いながら乾杯・・という流れになりまして、カウントダウンを逃しました。
新しい年早々にやっちゃいました・・・(汗)

で、1時間程その場で楽しんだ後、私とrumiは東京大神宮へ初詣に©


f0045530_1863079.jpg

f0045530_1864375.jpg

                   凄い人・人・人!!
f0045530_1811588.jpg

           でもなんだかお正月気分が盛り上がってきた☆
                     お約束でおみくじ!
f0045530_188397.jpg

                     ・・・・・・・末吉K
                           慌てて結んできた事は言うまでもなく(涙)
                     
            そんな事はすぐに忘れておしるこ
f0045530_1885660.jpg

寒い中なのでおしるこの美味しさも倍増(©o©

そしてしばらく飯田橋で遊び、帰りに渋谷の街を観察しに寄ってみました。
渋谷の朝のセンター街、全然人がいなくって不思議~~。
f0045530_18104431.jpg

               いつもこんだけ空いてればいいのに。

                      ・・・と、思いつつ朝日を見ながら家に帰りました♪

    ¨皆様にとって2007年が最高にHappyな年でありますように!!¨
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4218114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2007-01-01 20:20 x
HAPPY NEW YEAR!!!

モモは地元のカラオケBOXで年越したわ。
おみくじはなんと!!大吉!!!

よい年になりそうだわ♪

2007年もよろぴくねぇ~☆
Commented by CANDY at 2007-01-01 22:17 x
今年もどうぞよろしく!YOUちゃんとかんぱーいできてうれしかったわ・・、でもタイミングズレタケレド(笑)
東京大神宮に行ったのね!!ココ、近年ゲキ混みの神社だよねー、
私も昨年はすごーく並びました・・ヨ♪
Commented by halu at 2007-01-02 01:00 x
あけましたおめでとーー!!
カウントダウン逃しちゃったね(爆笑)でも楽しい年明けだった☆
今年もよよしく♪
Commented by you308Y at 2007-01-02 01:16
>momo

2007年始めっからサスペンス劇場のレア曲いっといた??
今年も聴かせてもらわなきゃ♪

今年も宜しくね!
そして明日ね!!
Commented by you308Y at 2007-01-02 01:19
>CANDYちゃん

うん、乾杯できて良かった♡
また近日中に乾杯しようね♪

東京大神宮、本当激混み具合!!
凄いね、ビックリしちゃった。
予想はしてたんだけど、あそこまで凄いとは・・・。
Commented by you308Y at 2007-01-02 01:21
>haluちゃん

うん、とっても楽しい年明けでした☆
haluちゃんとも久々に会えたしぃぃぃ♡

今年もいっぱい宜しく!!
Commented by Boo at 2007-01-02 15:01 x
改めて おめでと~ 今年も宜しくです!

ちなみに僕も「末吉」だった。 まぁまぁそんなもんですな・・・
Commented by you308Y at 2007-01-03 02:08
>Boo

私も改めまして、宜しくですー♪

末吉を自力で大吉に変えちゃおう☆☆

Commented by miyako at 2007-01-03 19:55 x
あけおめぇ~♪
すごい!さっそく東京大神宮行ったんだぁ。
赤福のおしるこ屋なんて出てたんだ。
すげー、それ食いたいわ。赤福好きな私だからね~♥
Commented by you308Y at 2007-01-04 01:53
>miyako

あけおめ♡
うん、行ってきてしまったわ♪これで今年はHappyかな~☆
赤福のおしるこ、美味しかったわよ、走って!!
Commented by s-o-life at 2007-01-04 11:00
youさん遅ればせながらおめでとうです。
2年越しでアクティヴですねぇ-。

センター街の年越し乱れぶりテレビで観ました。怖ろしい… 元日の朝しか行けない街ですねぇ-。
Commented by you308Y at 2007-01-05 10:47
>s-o-lifeさん

明けましておめでとうございます!
s-o-lifeさんはどんな年越しをしましたか?

センター街、本当怖くて夜は近寄れません・・・。
by you308Y | 2007-01-01 00:00 | Great Time | Trackback | Comments(12)