新年第一回目のHome Party

今日は朝からmomoと待ち合わせ。
二人でshopping~~♪

二子玉川→表参道→渋谷と流してみました・・・が!
凄い人ごみに参りまして二人ともグッタリ(汗)

お正月早々に張り切って行くもんじゃないですね(反省)S

そして夕方から、momoと別れて私は友達のhome Partyへ。
この家はそう!
クリスマスパーティでこのブログに書いた料理名人の家!!

今日はトロ祭り♪

Partyはお昼の12時からすでにスタートしてて、closeは明日の昼12時という
24時間Partyになっています。

私が到着したのが18時半くらいだったんだけど、すでに皆楽しそうに酔っ払ってた(笑)

今日は皆適当にパラパラと来たり帰ったりしてたので、全部で何人いたのかな?
多分15人くらい?

そして今日は残念なことにカメラを忘れてってしまったので、携帯カメラにて撮影したため、画像があまりよろしくないかも。

まず!私がお腹を空かせていって最初に食べたのは豚さんだったかな。
お次は牛!
f0045530_2171837.jpg

                  レア具合が超美味しい!!!
f0045530_2173891.jpg

                  カキのから揚げ
f0045530_2183670.jpg

                  ぶり大根
f0045530_2185353.jpg

                  トロ炙り~
f0045530_219590.jpg

                 カジキマグロのフォー
f0045530_2191684.jpg

どんどん出てくる料理©

この他にも蓮根をオリーブオイルで炒めたものや、チーズリゾット、塩辛、う~~~ん、どれぐらい出ただろう・・・・ってぐらい!

お腹一杯です・・・・。
食べ過ぎないようにって思って行ったのに、やっぱり無理、食べ過ぎた・・・。

そして新年からよく飲みました☆

楽しい美味しいパーティでした♪どうもありがとJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/4231765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Boo at 2007-01-03 09:34 x
早くその女・・・いやっ男を紹介しろっ。 結婚する!

前回も思ったが、その人はパーティーに参加してんのか!? 作ってばっかじゃん!?
Commented by MAO at 2007-01-03 17:52 x
おいしいかったねー!!しあわせな食卓♪
さて次は何にする??一緒にリクエスト、耳打ちしましょ(笑) 
Commented by you308Y at 2007-01-03 19:54
>Boo

うん、正解!
ってぐらいキッチンにずっといます・・・・が!
私も含め、彼と喋りながらキッチンで飲んでるので大丈夫♪
彼もお酒が強いので飲みながら作ってます(笑)

まじ結婚したらBoo幸せよ♡
Commented by you308Y at 2007-01-03 19:57
>MAOちゃん

MAOちゃん!今回も美味しかったねーー☆
そして飲んだ!!
牛乳焼酎は一生忘れられない味となったわ・・・・。
あ!ベトナムのお酒飲み忘れた!!

うん、次回のリクエスト相談しよう(笑)
近日中に会いましょ♡

Commented by miyako at 2007-01-03 19:58 x
今回は「和とアジア」だね。
彼にゃ~できない料理はなさそうね。キム兄みたいね。
お買い物は何かゲッチュできた?
Commented by momo at 2007-01-03 21:54 x
人混み&寝不足だったからマジで疲れたわ~。。。

でもこの後の麻雀で復活!!
買い物したシャツ分くらいはゲット出来たかな。
Commented by you308Y at 2007-01-04 01:55
>miyako

そうね、彼にはなんでも来い!ってぐらいお手のもんね。
買い物はちょっとしかしなかったなぁ(残念)
そんなに欲しいアイテムにめぐり合えなかったの。
それより人ごみにやられてしまった・・・・。
Commented by you308Y at 2007-01-04 01:56
>momo

麻雀で復活とは、予想通りの展開ね!
勝利おめでと♪
Commented by s-o-life at 2007-01-05 23:01
うむむむ… あれこれヨダレでますが、やはりトロウイルスに冒されたい… 炙り、参ります…
Commented by you308Y at 2007-01-06 01:30
>s-o-lifeさん

ですよね、ですよねーっ!
本当に美味しい幸せなひとときでした☆☆☆
by you308Y | 2007-01-02 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(10)