人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイサイドマリーナ


今日は新年早々の鎌倉へ行こう!
と予定していたのですが、ちょっと横浜ベイサイドマリーナへ寄り道しようという事に♪

久々のドライブ超きもちいJ
道は空いててスーイスイ、あっという間にベイサイドまでついてしまった!
                   やっぱり運転は楽しい
横浜ベイサイドマリーナ_f0045530_15134664.jpg

Sale中という事で凄い人だらけ!!
予測はしてたけど、やっぱり凄くてNBの赤の996だけ購入してすぐに退散!!
(22000円をなんと10000円にて購入!!安いーーっ!)

車へ戻って快適ドライブ再開~~~☆
すると・・・・・
な、なんと!朝比奈おりたら凄い混雑!!!
全然車が動かない・・・・・・S
結局2時間もかかって到着(汗)

なぜここまでして鎌倉に来たのかという本当の理由・・・それは!
江ノ島にある『三浦三崎港』というお寿司屋さんに行きたかったから©
横浜ベイサイドマリーナ_f0045530_15255427.jpg

もう本当久しぶり。
ここは美味しくて大好き!
前はしょっちゅう来てたのに最近は全然きてなくて、久々に食べたくなってきちゃいました♪
横浜ベイサイドマリーナ_f0045530_15262564.jpg

廻るお寿司屋さんなんだけど、板前さんに直で頼んで食べるのが新鮮でいいですよ♪
って、言ってもここは廻ってるものも新鮮でネタが大きくて美味しいけど。
でも久々にきて変わってたのは・・・
                      ケーキ!!
横浜ベイサイドマリーナ_f0045530_15243972.jpg

こんなにたくさんのケーキが廻っているとは・・・・。
と、衝撃も受けましたがやっぱりお寿司は美味しかったーーーっ。

鎌倉小町を散歩出来なかったのが残念だったけど、混雑してた事も忘れ、幸せいっぱいお腹いっぱいで家に帰りました♪
Commented by Boo at 2007-01-09 00:43 x
よく頑張って行ってきたね~
すし屋では味わえないガッツリ喰いもいい!!
僕も仕事中に行ってこようかな・・・
Commented by you308Y at 2007-01-09 10:15
>Boo

うん、食欲っていうのは凄い!と自分で再確認♪
仕事中に本当この近くに行く事があれば行ってみて!
本当にココ美味しいから♡
Commented by momo at 2007-01-09 12:43 x
また買い物したの!?

よっぽどたまってたのね。。。
Commented by s-o-life at 2007-01-09 13:36
パティシエは板さんだったりして… 微妙にスポンジにお酢が効いてたりして… なわけ無いですね。
Commented by you308Y at 2007-01-09 15:07
>momo

でもNBだけよ、服はもう買わなかったわ。
っていうか、人混みで見る気がおきなかった・・・(諦)
Commented by you308Y at 2007-01-09 15:08
>s-o-lifeさん

どうやらそうかもしれないです。
だってケーキに手作りって書いてあったんですぅぅぅ!!

Commented by miyako at 2007-01-09 22:49 x
ベイサイドマリーナってアウトレッツだっけ?
え?セールやってるの?

ケーキのバックに写ってる男3人組?の真ん中の黒とっくりは、
Mr.ビーンだよね?マ〇ヲ風味だわ。
Commented by you308Y at 2007-01-09 23:14
>miyako

ええ、アウトレッツッツよ。
セール中だったよ♪

確かにマ○ヲに似てる!!(仰天)
Commented by mao at 2007-01-11 11:16 x
別腹のケーキも食べられるなんて~、
乙女には魅力的なお店ですね♪
次はくっついていくー!!
Commented by you308Y at 2007-01-12 09:49
>maoちゃん

行こ!行こ!一緒に行こ!!
そして韓国料理も行かなくちゃ♪
by you308Y | 2007-01-07 13:30 | | Trackback | Comments(10)